ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

あやしい本

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190516180632j:image

ついに ついに 今日は あのクエストを

やりまーす (*゚▽゚*)    ドキドキ♡

 

f:id:fu9biki:20190516180740j:image

※ タッツィのお手伝いクエスト ネタバレ注意 ※

 

 

 

 

いってきまー・・・ん?

 

f:id:fu9biki:20190516181329j:image

天の声

プーコ プーコ ! ひとりじゃ あぶないから

よしこさんに ついてって もらいなさーい

 

はーい ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190516181512j:image

すみませーん 180スキル

くださーい (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

タッツィ

「 プーコさん ちょうど よいところに

    きてくれました

    じつは 先ほど マスターから とても重要な

    仕事を頼まれたんですが … … ちょっと 困った

    ことに なりました すみませんが プーコさんの

    おチカラを 貸しては いただけないでしょうか?」

 

どーんと おまかせなのー

ヽ(・∀・)  でも・・・

 

お話長いの 困るのー (・ω・`)

 

「 え・・・ わかりました・・・

    では 短めに…  アラハギーロ王国に 行って

    マスターに 頼まれた本 持ってきてください 」

 

はーい ヽ(・∀・)

簡単そう (๑˃̵ᴗ˂̵) にゃは

 

f:id:fu9biki:20190516183228j:image

お名前 ピンクの人が います

お話 聞いてみましょう ヽ(・∀・)

 

レネ

「 そこの 井戸の下から ときどき 変な音が

    聞こえてくる ことが あるのよ

    何か おかしなものでも はいりこんじゃったの

    かしらねぇ 」

 

f:id:fu9biki:20190516183808j:image

深そうですね・・・  (´⊙ω⊙`)

 

よしこ

「 完全に あやしいね ・・・ まず 準備を

    って・・・ あ! 」

 

f:id:fu9biki:20190516184100j:image

いってみましょう! えーーい !

 

f:id:fu9biki:20190516184210j:image

「 コラ! 勝手に 飛び込むんじゃないよ!!

    サポート仲間 いないだろ!!」

 

大丈夫ですよーー (*´∀`*)

ただ 本もらう だけなんですからー・・・

 

キャーー!!

 

 

「 プーコ? 大丈夫かい!? 今いくよ!! 」

 

 

 

f:id:fu9biki:20190516184656j:image

んな!( ゚д゚)

「 なんだい なんだい いきなり 魔物なんて

    ズルイだろ!!  ったく  どうなってんだい 」

 

 

レドきち

「 おおっと あわてちゃ なんネエ オレは 魔物に

    ちがいネエが お前と 戦うきなんかネエ

    オレたち R & Bは 笑いで 世界をつかむために

    ここにいるからだ!」

 

ブルた

「 ここは ワテらの 笑いの お師匠さまが

    長い旅の 末に 見つけた 安住の地 なんダス

    だから 見逃して おくれダス 」

 

 

バトルじゃない みたいです ε-(´∀`; ) ほっ

 

よしこ

「 おバカ!! バトルだったら どうする

    つもりだったんだい!! ったく ・・・

    あまちゃんだねぇ ・・・心配だよ

    あたしの サポート仲間つかいな ( ˘ω˘ ) 」

 

え(・ω・`)

あとは 本貰うだけなのに・・・

何か 知っているのですか?

 

「 勘だよ! ( ˘ω˘ ) 」

 

 

あのー・・・ 誰かいますかー?

本くださいなのー ・・・  :;(∩´﹏`∩);:

 

        。

        。

        。

 

で・・・  バトル!!

f:id:fu9biki:20190516191755j:image

しびれふやけ しぇんしぇい でした

 

f:id:fu9biki:20190516191838j:image

先生の技は 多彩で なかなか 面白い!

 

f:id:fu9biki:20190516191931j:image

ファンの子たちに 守られているので

思ってたより 強いです (´⊙ω⊙`)

 

f:id:fu9biki:20190516192106j:image

バギムーチョで 飛ばしちゃえ〜 

そんな感じで 先生との バトル終了!!

 

f:id:fu9biki:20190516192252j:image

あっはっは ♪  おもしろーい  (*゚▽゚*)

 

しびれくらげ先生

「 ぱっふっふ  ぱっふっふ! 」

 

f:id:fu9biki:20190516192456j:image

これ  ↑  もらいました (。-_-。)

なんだか けしからん感じです・・・

 

まいっか  早く タッツィ君に 渡しちゃお・・・

もーーーー (。-∀-) ふぅ・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190516193001j:image

楽しみだなぁ 180スキル 解放したら

あのスキルと あのスキル とって〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:fu9biki:20190516192958j:image

アヒャ (*゚∀゚*) バトルで できること 増える ♪

急げ 急げー  ♪(´ε` )  

 

f:id:fu9biki:20190516192839j:image

タッツィに 報告して・・・

 

ん?え? あの・・・ いや その・・・

スキルマスターに マッサージを してもらいました♪

(〃ω〃)

 

f:id:fu9biki:20190516195040j:image

※ ご想像に おまかせ いたします m(_ _)m ※

 

エストクリア!!

 

f:id:fu9biki:20190516195914j:image

 

やったぁー !!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:fu9biki:20190516195824j:image

まったね なのー  ・・・

 

 

って あの!

(・ω・`)

180スキル 欲しいのですが・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190516200532j:image

天の声

ん? そ そうね・・・  うん そうよね・・・

プーコに ちょっと お知らせが・・・

180スキル 解放しても 割り振る

スキルポイントが・・・  

そんなに ないのよ・・・

 

なんですとーー  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ちょっと 準備不足?  あっはっは・・・

ごめんなさい!!  m(_ _)m

 

f:id:fu9biki:20190516201704j:image

 

もーーー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でも・・・ あとは レベル上げ すれば

いいってこと ですね ♪ 

だったら 明日 メタル迷宮 行ってきます!!

ぐるぐる 行ってきます!! o(`ω´ )o

 

がんばるぞー !!

 

f:id:fu9biki:20190516204338j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20190516204444j:image

ぷりけんさんと  ぽちっとなーさんと

試練の門へ ・・・

30分弱で クリア!  早い (´⊙ω⊙`)

 

また お願いします (。-_-。) えへ

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.