ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

カレヴァン

プーコです  ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190507180750j:image

180スキル 解放の為に ストーリーを 進めています

真のアラハギーロ王国の 途中まで やりました

つづきやりまーす ヽ(・∀・)

 

※ バージョン2 真のアラハギーロストーリーネタバレ注意 ※

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20190507180438j:image

お友達の よしこ( ドワ子 )さんと 一緒に 冒険してます

とっても 頼りになる お姉さんです♪

 

今日も 王様の 頼み事から スタートです ♪

目に キズがあるという 行方不明の人を 探して

欲しいそうです・・・

 

が!!ヒントなし!!

 

ちょ!ちょっと くらい

ヒントくださーい (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

「まちな!! ( ˘ω˘ ) 」

 

え(・ω・`)

よしこさん?

 

「 目のところに キズがあるヤツ っていったら

    偽 にいた あいつしか いないだろ

    簡単すぎる くらいだよ  ( ˘ω˘ ) 」

 

「 ほれ さっさと 探しにいくよ

    早く 支度しな !!」

 

はーい ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190507182725j:image

なんや かんやで セラフィに 出会い  大事なカメオを

返してもらいに ナシームの洞窟

 

「 さっさと 返してもらうよ・・・って 」

f:id:fu9biki:20190507183326j:image

なんじゃこりゃー!!

 

「 砂の滝で 行き止まり

    じゃないか!!Σ(-᷅_-᷄๑) 」

 

f:id:fu9biki:20190507183919j:image

こまりましたのー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

はあぁぁぁぁ ( ;´Д`)

行くしかないようだね・・・


f:id:fu9biki:20190507183921j:image

ぶはっっ  ぺっぺっ

 

うわーん・・・

砂まみれなのー  。゚(゚´Д`゚)゚。

 

「 二度と きたくない場所だね

    ったく ( ;´Д`) はぁぁ 」

 

よしこさん!!大変です!!

道が 繋がってません ( ゚д゚)

 

「 なーに 言ってんだい  そんなわけ・・・」

 

f:id:fu9biki:20190507184723j:image

なんじゃこりゃー!!

 

「 誰だい!?こんな わけのわからないマップ

    つくったのは!! 嫌がらせかい!!

    どこと どこが 繋がってるのか 全然わからない

    じゃないか!! ったく どーなってんだい 」

 

なんとか かんとか 目的地に たどりつき・・・

 

f:id:fu9biki:20190507185453j:image

大きな ぬいぐるみに 違和感を感じつつも・・・

 

f:id:fu9biki:20190507185420j:image

バトルの予感!!

 

「 あんた それ エンピツ だよ ・・・はぁ 」

 

イメージです (*゚▽゚*) アヒャ ♪

 

「 勝手にしな・・・  いくよ! 」

 

f:id:fu9biki:20190507185724j:image

こんなやつと バトル!!

 

f:id:fu9biki:20190507185805j:image

ひえっ!! 魅了が ヤバイです!!

プーコ 武器切り替え スティック!!

 

ポンさん しまーす ヽ(・∀・)

 

ポーン・ ポーン・ ポーン

ポーーン ヽ(・∀・)♡

 

ふぅ これで安心 ♪  いい仕事しました ♪

 

f:id:fu9biki:20190507190259j:image

無事に 討伐成功!!

大事な カメオ 返してくれました ♪

ちょっと かわいいヤツでした (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20190507190639j:image

王様に 報告して エストクリア!!

 

「 もういっちょ いくよ ( ˘ω˘ )!」

 

はーい( ̄▽ ̄;)

知ってましたのー ・・・ のんびりしたい

 

 

f:id:fu9biki:20190507195645j:image

ラストも 王様からの 頼み事です (¬_¬)ふぅ

カレヴァンさんを 迎えにいくとういう内容…

 

「 さっさと 片付けるよ ( ˘ω˘ )  」

 

はーいヽ(・∀・)

 

冒険ガイドを 頼りに 進みます

 

f:id:fu9biki:20190507200629j:image

「 なかなか いい景色だねぇ ( ˘ω˘ ) 」

 

100階以上 ありそうな 塔ですねー ♪

 

 

そして目的の場所は・・・ ・・・まさかの・・・

 

ナシームの洞窟

パート2・・・

 

 

な!( ゚д゚)

う・嘘だろ!! 嘘だーーー!!

 

f:id:fu9biki:20190507201019j:image

もうやめた!!

    あたしゃ ここから 一歩も 動かないよ!!」

 

よしこさーん 帰ったら 天の声様が おいしいお店

教えてくれるって言ってますよー

 

「 天の声? ああ オガ姉か… 本当だろうね? 」

 

f:id:fu9biki:20190507204500j:image

天の声

「 いい店 見つけたのよー ♪ よしこさんも 一緒に

    行きましょ♪  だから がんばってー ♪ 」

※ いい店の 紹介記事は 近いうちに 書きますね ※

 

仕方ないね・・・

    砂まみれに なるとするかい (;´д`) はぁぁぁ

    もう二度と こないよ!! 」

 

f:id:fu9biki:20190507202454j:image

そして バトルの予感!!

 

「 はいはい… わかってたよ… バトルだろ…

    よし!  いくよ!! 」

 

f:id:fu9biki:20190507203056j:image

ラストバトル!! 

 

f:id:fu9biki:20190507203226j:image

ボディーガード呼びで

余裕です (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本当に ボディーガードさん 優秀 ♪

いつもありがとう〜 ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190507203846j:image

討伐成功!!

 

「 こんな 砂っぽいところ サッサと

    おさらばだよ ( ˘ω˘ ) 」

 

リレミト!」

 

f:id:fu9biki:20190507204608j:image

王様に報告して エストクリア!!

アラハギーロ ストーリー 終了!!

 

やったぁー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:fu9biki:20190507204406j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

 

f:id:fu9biki:20190507211522j:image

ボフン!!

 

f:id:fu9biki:20190507205508j:image

ツボのしぐさ もらって きました ヽ(・∀・)

 

過去記事こちら   ↓

 

 

 

〜 初 チーム トリニティー  〜

 

f:id:fu9biki:20190507210531j:image
いつも ひとりで やってた トリニティ



f:id:fu9biki:20190507210528j:image

はじめて チームで やりました

 

f:id:fu9biki:20190507210524j:image

たくさん死んだし   一位にも なれなかった

 

f:id:fu9biki:20190507210800j:image

だけど   とっても 楽しかった

 

一緒に 遊んでくれた みんな ありがとう ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190507211308j:image

プクリポ焼き いかが?

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.