ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

おつかいクエスト

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190514192300j:image

おはよー  よく寝た!!

朝日が まぶしい・・・ ♪

 

元気 100倍!  がんばるよー ヽ(・∀・)

 

今日は 止まってしまっていた ストーリーを

進めていきます!早く180スキルが 欲しい!

 

お友達の よしこさんと チーム集会所で

待ち合わせです

 

f:id:fu9biki:20190514192841j:image

寝てる・・・

 

f:id:fu9biki:20190514192908j:image

よしこさーん!  起きてくださーい!

 

よしこ

「 ふがっ!  ふあ〜…  お! やっときたね!

    あんた イベントだの なんだのって

    忙しそうだね ストーリー いけんのかい?」

 

いけます  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

 

f:id:fu9biki:20190514193408j:image

レッツ ストーリー ヽ(・∀・)

※ バージョン2 メインストーリー ネタバレ注意 ※

 

 

 

f:id:fu9biki:20190514193709j:image

まずは ルシェンダ様 からの おつかいクエス

 

f:id:fu9biki:20190514193828j:image

こんなん 倒して クエストクリア!

 

だったんだけど なかなか 見つからなくて

迷子に・・・  。゚(゚´ω`゚)゚。 うわーん

 

よしこ

「 ちっちゃいことで 泣くんじゃないよ!

    いのしし なんか そのへん 走ってりゃ

    そのうち 見つかるだろ ( ˘ω˘ )

    ほーら! いい景色だよ!

     泣いてたら 見えないだろ 涙をふきな 」

 

f:id:fu9biki:20190514195633j:image

はい (*´ー`*)   ・・・  キレイです ♪

 

f:id:fu9biki:20190514193924j:image

お次は 王妃様 からの おつかいクエス

 

f:id:fu9biki:20190514194016j:image

こんなん 倒して クエストクリア!

 

f:id:fu9biki:20190514194048j:image

マントの素材(月光の金糸)集めでした

 

よしこ

「 あんた 防具屋だろ・・・さすがに 素材くらい

    自分で 集めておくれよ  ったく・・・」

 

f:id:fu9biki:20190514200346j:image

ルシェンダ様に 報告・・・ 今度は 偽の世界

各地の 素材を 集めてきて ほしいとのこと…

 

一体どこから 集めたら いいのでしょう?

 

よしこ

「 んなもん 冒険ガイドで ばびゅーんだよ

    深く 考えんじゃないよ ( ˘ω˘ ) 」

 

f:id:fu9biki:20190514200922j:image

アレでしょうか・・・?

 

よしこ

「 おバカ! あんな ちっさい キラキラ

    そのへんに いっぱい あるだろ!

    もっと ビカー! っとしたやつ だよ ( ˘ω˘ ) 」

 

ビカー!ですね 

(。-_-。)へへ  まちがえた…

 

f:id:fu9biki:20190514201352j:image

あった (*゚▽゚*)

 

f:id:fu9biki:20190514201442j:image

あった あった (*゚▽゚*)

 

f:id:fu9biki:20190514201740j:image

あった あった あった (*゚▽゚*)

 

f:id:fu9biki:20190514201954j:image

ルシェンダ様に 報告・・・

そろそろ おつかいは 終わるかな〜 ・・・

 

まだ だった・・・(T ^ T)

 

王家の宝物庫に 行った 部下が 帰ってこないから

見に行ってきて 欲しいとのこと…

 

え(・ω・`)

あの ・・・ その仕事 プーコじゃなきゃ

ダメですか?  他の 部下の方でも・・・

 

よしこ

「 プーコ!! それを 言っちゃー いけないよ

    そう思っても 心に しまっておくのが

    粋な 大人って もんなんだよ ( ˘ω˘ ) 」

 

ほーう (・ω・`)

そういうものですか・・・

 

「 さあ! さっさと 支度していくよ!」

 

はーい  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190514203454j:image

よしこ

「 こりゃ バトルだろ・・・ はぁ (;´д`)

    行くしかないね・・・ よし!行くよ!」

 

f:id:fu9biki:20190514204035j:image

ボディーガードさん よろしくなのー


f:id:fu9biki:20190514204030j:image

ミリオンスマーイル ヽ(・∀・)♡


f:id:fu9biki:20190514204038j:image

サポ まさお様の ドラゴンソウル!!

風耐性が 下がりました!

 

ん? 風? なにか あったような・・・

あーーーー!! ありました!! (*゚∀゚*) アヒャ

 

プーコ いきまーす!!

 

f:id:fu9biki:20190514204339j:image

バギムーチョ!!


f:id:fu9biki:20190514204343j:image

討伐成功! いえい (*゚▽゚*)v

 

よしこ

「 さっさと 帰るよ! リレミト

 

 

f:id:fu9biki:20190514205103j:image

ルシェンダ様に 報告・・・

も・もう 終わりですよ…ね?

 

f:id:fu9biki:20190514205323j:image

はい ヽ(・∀・)  終わりでした ♪

                                               〜  to be continued  〜

 

 

やったぁー !!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:fu9biki:20190514205039j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20190514210325j:image

トリニる        負ける・・・ 

でも 楽しい (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20190514210517j:image

女子トーク

 

「 ねーねー ろっくさんてさー

    なんで 裸なのかなー 」

 

「 変態やからやろ でも おもろいな 」

 

↑ みたいな 感じで 好きなセリフを いれて

お楽しみ下さい (๑˃̵ᴗ˂̵) ふふ

 

 

f:id:fu9biki:20190514210755j:image

イベント 打ち合わせ・・・

 

f:id:fu9biki:20190514210852j:image

すぐに 飽きる・・・  ダメな人たち・・・

 

f:id:fu9biki:20190514211136j:image

サポ店主様を 守る プーコの ボティガード…

いやいや プーコ 守ってください (=゚ω゚)ノ

 

 

おしまい ♡

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.