ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

エル子

森と笑いは 奥が深い…

えるです ♪ やっと… やっと… 出番キター♪ おきがえリポちゃん きたよー♪ お願いします!! リポ ず、ずいぷん 気合い はいってるわね… はい!! 森林警備隊 えるで あります!! 長袖 長ズボンなら 虫刺されも 平気であります!! そして 森林警備隊といえば…

やり… やりこ… やりこめ…

プーコです ヽ(・∀・) 大富豪 大会が はじまりましたの〜♪ ダークドレアム杯だって〜♪ じっくりと… やり… やりこ… やりこんで… むぅ… やり込む前に… … 速攻で 終了しました … ハハハ… 花びら1枚じゃ つまんにゃいの〜 ぷーんだ… まったね なのーヽ(・∀・) …

マゼンタ!!

える です♪ こどもの日ですよ〜 ヤー! よし 。 。 。 夏ドレア つくろw 昨日 買った この パッショントップに 春イベの スカートを あわせて… カラーリングを… こんな感じで 考えたんだ〜♪ いえい♪ … でも … ん〜 ん〜 いざとなると 迷っちゃうな なんか い…

みどりの日

えるです ♪ 今日の リポちゃんは コレ♪ 猫の肉球が ぷにぷにで かわいいよね〜 リポちゃんSPウィークも 明日まで ここにくるのも 明日まで… じーーーー えいっ!! 買っちゃった〜ん♡ わいわーい (๑˃̵ᴗ˂̵) 何色に しよっかな〜♡ おウチで ゆっくり 考えよ…

課金とゴールド

えるです ♪ おきがえ リポちゃん 毎日きてるよー このスカートも かわいいな〜 あーあ 新しい 夏ドレア 作りたいな〜 じーーーーー ダメダメ!! 課金なんて… 我慢しなきゃ ??? すみませーん える ん? この声… はっ! オガ姉… え? えええー!!?? 課…

わー!!

わー!! あぶな… 出番なくなるとこだった… ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング (C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.

リポちゃん SPウィーク

えるです ♪ ドラクエタクトの コラボイベント♪ いってきたよー♪ なにこれーwww ぐいーんてなるーw あ!そうそう!! おきがえリポちゃん 〜 ゴールデンウィークすぺしゃる 〜 今日から 日替わりドレアで 遊べるよー♪ はいー ヽ(・∀・) はぁ… 新しい 夏ドレア…

飛行士えるこ

えるです ♪ 今日は リポちゃんの日だよ 告知が ギリギリで 出番ないかと 焦ったよぉ いってきまーす♪ える リポちゃん 遊びにきたよー でも もう少し早く 告知を… リポ はいはいはいはい どーーーん!! はい!! 元気いっぱいな 感じの ドレアだね〜 さーて…

(´⊙ω⊙`)

えるです ♪ 次の リポちゃんは いつかな〜? なんて♪ この前 きたばっかりか〜 えへへ♪ えるコンシェルジュ シーグス える様… あまり 出番 出番と… 言うのもなんですが リポちゃんが… える わかってるわよーっだ リポちゃんが そんなすぐに くるわけ ないっ…

エル子で あげあげ♪

えるです ♪ 春のイベント はじまったよー♪ 桜いっぱい♪ 春だね〜 ♪ このイベントはね… な、なーんと♪ オシャレ装備 もらえるんだよ〜♪ だ・か・ら 私の 出番なんだよ〜♪ やったー♪ ※ ネタバレ注意 えるだよー♪ ふふふ♪ 妖精の国に いって おつかいしたら… は…

エル子の妄想劇

えるです ♪ リポちゃん きてるよー♪ なんか 久しぶり?? 待ってたよー♪ なーに… これ… めっちゃ かわいいーー (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ この髪飾りも かわいいな〜 (´∀`*) 桜といえば… 撮影場所は あそこだよね♪ はいヽ(・∀・) カミハルムイ♪ わーい ♪ このドレス 本当か…

アプデ情報はありません

えるです ♪ アプデ情報? そんな 先の事より 今の出番が 大事です!! 今日から アストルティア☆ナイト総選挙が はじまりましたよ♪ ※ ネタバレ注意 このイベントは オシャレ装備 貰えるから 忘れずに 参加しておかなくちゃね♪ 今回は こんな感じ♪ さすがに …

リポちゃんに 会いたかった

えるです ♪ お着替えリポちゃん きてるかな〜? 楽しみ〜♪ ん? んんんん? 終わってる… どゆこと? ピンポンパンポーン 中の人で ございます〜 いやぁ… すっかり 忘れてしまいました〜 えるちゃん ごめんよ〜 あっはっは(╹◡╹) 私の出番… どこ? るるる〜 …

配信デビュー??

える です ♪ ふふふ ♪ えへへへ♪ えるちゃん ご機嫌ですねー どしたのですー?? あ ♪ わかっちゃった? あのね あのね♪ 私ね ♪ な、なーんと♪ 配信デビュー しちゃいました♡ フレンドの ろっくさんが 虹オーブの打ち方を 配信するーっていうのに ♪ 参加して…

ハッピーバレンタイン♪

えるです♪ バレンタインの傘を もらいに 行ってきました♪ ウェブニーちゃん おめでとでシュ〜♪ この白いレースの傘 かわいい〜♪ でも… ん〜… このドレアには あわない感じ? あ!! この前もらった ダルメシアンの 色を変えて… はい♪ 白ドレア♪ 清楚な感じ ♪…

肉食系オガ子

オガ姉さんです ♪ はい♪ バトルざんまい♪ それだけ♪ える ちょーっと まった!! オガ姉 これなに!!?? ここ一週間くらいで 400万以上 使ってるじゃん!! しかもバトルステーキばっかり!! どんだけ お肉食べるの!? んあ!! そ、それは… あ!! …

ダルメシアンでしゅるる〜

える です♪ 新コインボスで ふくびきファイアー … で 出番くるかと ふくびきウェアで 待機してたのに… すぐに バトエン はじまっちゃって 出番なし… もぅ… でもでもでもでも!! 今日から はじまった バレンタインイベント♪ これは 毎年 かわいい衣装が もら…

ご報告と えるリポ

えるです♪ 早く きすぎちゃった/// 今日は おきがえリポちゃんの日 久しぶりの 私の出番♪ 今日は モコモコあったかドレア だね♪ 雪景色といえば ランガーオ村♪ さっそく 撮影に… … と 思ったら 夜だった … もぅ… これじゃ まっくらだよー んー 明るくなるの …

わら納豆

えるです ♪ クリスマス? なにそれ? ひとりで 家飲みしてるのは ナイショに しとこ… コンシェルジュ える様 大変です!! 今日は おきがえリポちゃんの日です!! ええ!! クリスマスイブに リポちゃん… リア充っぽく 忙しくて ログインできません的な 感…

エル子で 簡単高収入♪

える です♪ クリスマスの イベント はじまったよ♪ 赤い帽子のおじさんと 会って ちょこっと 頼み事 聞いてあげる 簡単な お仕事だよ ♪ そしたら こんなに かわいい服 もらっちゃった♡ あは (๑˃̵ᴗ˂̵) 簡単高収入〜♡ カラーリングしてみたよ♪ テーマは おウチ…

パニパニあきらめないで

えるです ♪ みんな パニパニ してるな〜 いいなぁ… この前の 休みの日に 少しだけ ストーリーやったけど… 休みの日だし 髪の毛 おろそうかな♪ この髪型 久しぶり/// さすがに 一気には できないし あーあ… みんな 楽しそうだなぁ… ※ この先 天界写真あり ネ…

ウズウズ エル子

える です♪ みんな パトドルボ もらってる… 私も 急がなくっちゃ!! さっそく… … っと うーん… そういえば… ぷこちゃんの 白バイ ドレア かわいかったな〜 私も 何か 考えよっかな ♪ ふむ… ふむふむ… よし!! ウズキさん コスプレ 作っちゃお ♪♪ じー 観察…

星夜のドレスで テリーマン

える です ♪ 今日は おきがえリポちゃんの日 この出番だけは 守らないと!! 急げーー!! たのもー!! リポちゃん 声デカッ!! 忙しいから さっさと 着替えちゃって〜 ドーーン!! はっ… はわわぁ〜 (´∀`*) こ、これは!! かわいい〜 ♡ ん〜… 買っちゃ…

マイペースで いいんだよ

えるです ♪ 駆け込みで バージョン5の ストーリーを 終わらせてきました♪ イルーシャと 一緒に 思い出の 場所を たくさん 巡って 魔界に お別れを してきました どの場所も 懐かしく 感慨深い 気持ちに なりました 次の 舞台は 天界ですね バージョン6 楽…

炎帝える

えるです♪ 今日は おきがえリポちゃんが きてるよ♪ 最近 本当に 出番が 少ない… がんばらなきゃ! える リポちゃん よろし… く リポ あら? さっき あなたの 代わりに きたって イケディが 来たけど… 何も 聞いてないの? ええええー!! ( ゚д゚) さかな うぇ…

愛されエル子

える です ♪ あまりにも 釣れなすぎて オシャレを 捨てた 私… でも データは 完璧 これで 釣れるはず!! ↑↑ 過去記事 と、 意気込み 釣り続けて まる二日…… もはや なんの感情も なく 無感情で ボタンを押す作業 ただ それだけ… でも そのときは 突然… 本当…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

える です 釣り… ぜんっぜん 釣れなくて… 旅にでました…… だがしかし!! 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ そんな事では!! 人気者には なれない!! なにか しなくちゃ… どうすれば 釣れるの…

タコハラの極み

えるです ♪ 昨日 タコハラを 受けて ピタリ賞 自慢のおふたり… 今日こそは!! もってる エル子に なりたい!! 一緒に ピタリ狙おうね!! れおなちゃん!! れおな え… ピタリ いらない あーし お寿司の帽子が 欲しいけど… まぁ 釣るよw そんな やる気のな…

買っちゃった♪

えるです♪ 涼しくなってきたな〜 はぁ… 寒い… 昨日の ドレス… かわいかったな… どうせ 買ってもらえないし 忘れよ… 去年の あきふゆ服 色変えて 着ようか… はぁ… 新しい服 着てみたいな… 。 。 。 え!? リンベリィのドレスだ… え?え? なんで? えるに 似…

すべりこみ リポちゃん

える です♪ 月に 一度の リポちゃん 私の 唯一 出番… まって 今 11時30分 なんだけど!? ギリギリ すぎる!! 中の人の バカバカー!! いそげー!! リポちゃん いたいた!! よかったぁ〜♪ リポ あら いつもの うるさいこ 遅かったわねー そろそろ 帰…