ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

2025-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう言いたいことはない…

皆さん お久しぶりですわね♪ オガ姉さんです♪ ドラクエ やってる? 私は 最近忙しくて あんまりできてないんだけど 気がつけば アプデまで あと1日ですわね♪ やり残した サブクエでも やっておきましょ♪ サボって たまってたクエも あと3個!! (動画にも…