プーコですヽ(・∀・)

昨日は ろっくさんのイベントいってきたの〜

おきがえして 集まって 写真とるだけなの〜
簡単なの〜
だからね〜
ブログフレンドの ウェスタンさんも
お誘いしたんだよ〜
↑↑ こちらのブログ主さんです〜

はいー╰(*´︶`*)╯♡
この集合写真を 撮り慣れてない感じが
いいでしょw
ろっくさんも ウェスタンさんも 緊張してるの〜
最後は バイバイルーラで ろっくさんと 同じところにとんだら 100万ゴールドなの〜
ろっくさんのイベントは イベ不慣れな人でも 大丈夫なの〜

ソロプレイにも 彩りを〜♡

まったねなのーヽ(・∀・)
〜 おまけ 〜

ろっく
おいおい プーコちゃんよ
緊張するじゃないか〜
でも 生ブレンド見れてよかった!

えへへ〜 (〃ω〃)
プーコも 緊張して 写真2枚しか 撮ってなかったのは 内緒なの〜w
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.