ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

最終日は のんびりと

プーコです  ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190506191048j:image

ゴールデンウィーク 最終日の夜 いかがお過ごしですか?

プーコは ストーリーも レベル上げも ちょっと

おやすみして のんびり しています (๑˃̵ᴗ˂̵)えへ

 

 

最近 新しく 読んでくれるように なった方々に

自己紹介も かねて 過去記事を ペタペタ

しておきまーす  ヽ(・∀・)

 

 

ふくびき物語って どんな人が 書いてるの?

こんな人が 書いてます  ↓

 

 

f:id:fu9biki:20190506193136j:image

懐かしいのー  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

いつも どんな金策 しているの?

こんなことしてます  ↓

 

 

f:id:fu9biki:20190506193441j:image

全キャラやるのは 結構大変でした・・・ふぅ〜

 

 

お友達のコメントが いっぱいで 楽しそうですね

確かに 楽しいです ♪  ですが・・・

はじめから お友達だったわけでは ありません

 

私の コメントデビューの 記事は  こちら  ↓

 

 

コメントデビューといえば・・・

こんな お手紙 もらいました ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190506200731j:image

 

コメントを 書き込みたい・・・

わーい ヽ(・∀・)  って・・・

私のブログに じゃなかったりして (〃ω〃)

 

コメントを書く 心の準備さえ あれば そんなに

難しくないような・・・

 

記事の 一番下に ある コメントを書く

って ところを ポチっと して・・・

 

投稿者の名前と コメント入力

で 完了!! (*゚▽゚*)

 

メールアドレスとかURLとかは入力しなくても大丈夫です

 

 

顔アイコンが ついている人は はてなブログ

登録している人です

そちらは 少々ハードルが 高いかな?

 

はてなブログの アプリを ダウンロードして

アカウント登録など する必要があります

 

実は  私も ネット音痴 でして ( ̄▽ ̄;) アハハ

 

f:id:fu9biki:20190506202137j:image

のりお さん ♪   コメントを書くって とこ

押してみてねー  ♪

コメント待ってまーす  ヽ(・∀・)

 

 

私は 皆さまからの コメントが とっても嬉しいです

はじめましての方の コメントも 大大大歓迎です♪

 

 

f:id:fu9biki:20190506204633j:image

皆さまからの コメント

お待ちしてまーす ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190506204834j:image

プーコの畑・・・

玉ねぎ 育ててたんですけど・・・ (´⊙ω⊙`)

トマト いっぱい獲れて  びっくり!!

 

f:id:fu9biki:20190506204959j:image

みんな ありがとーう ヽ(・∀・)

美味しい お料理作るからねー ♪

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.