ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

わかめ?こんぶ?

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190424162033j:image

上の写真 変えてみました ♪

こちら ↑ は  青空バージョン  迷ったけど・・・

 

夕陽バージョンを 採用しました (๑˃̵ᴗ˂̵) へへ

プーコと ピキコを よろしくお願いします ♪

 

 

さあ! 今日も ふくびき物語 スタートです!

レッツ  メインストーリー!!

 

※ バージョン2 真のアラハギーロ ストーリー ネタバレ 注意 ※

 

 

 

今日は この人からです・・・

f:id:fu9biki:20190424155224j:image

檻に閉じ込めた魔物が プーコを 呼んでいるのですって

ちょっと 行ってみましょうヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190424155957j:image

門番さん に 通してもらって・・・

檻の中に いたのは・・・

 

f:id:fu9biki:20190424162732j:image

こんなやつ・・・

※ 写真は ↑  わかめ王子です・・・

   昆布もワカメも いっしょかなーって m(_ _)m ※

 

自分は 本当は 王様で それを 証明するためのものを

魔物に 奪われたから とってきて欲しい とのこと…

 

よしこ

何やってんだい!! そんな大事なもの

    しっかり 持っておかなくちゃ ダメじゃないか!

    しょうがないねぇ ・・・

    あたしが 盗みかえしてきて やるよ ( ˘ω˘ ) 」

 

f:id:fu9biki:20190424192754j:image

この鏡 みたいな 湖にいる・・・

 

f:id:fu9biki:20190424163908j:image

こいつ ↑ ガネーシャエビル!!

 

よしこさん!

プーコに おまかせ ですヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190424164749j:image

ミリオンスマーイル!!

 

f:id:fu9biki:20190424164957j:image

「 あんた・・・ それで モンスター 倒せんのかい?」

 

え(・ω・`)

倒せない…デス・・・ かわいいかな…と

 

「 はあああ ・・・ 勝手にしな ( ˘ω˘ ) 」

 

そんな感じで ・・・

f:id:fu9biki:20190424165548j:image

エストクリア!!

 

やったぁー!!

まったn・・・

 

「 待ちな!! ( ˘ω˘ ) 」

 

え(・ω・`)

 

「 簡単すぎるだろ! もうひとつ いくよ!!

     ちまちま やってたら いつまで たっても

     終わらないだろ!! ったく・・・ ( ˘ω˘ ) 」

 

「 さっさと 支度しな!!」

 

はーい (・ω・)ノ

のんびりでも いいと思うのー・・・

 

「 なんか 言ったかい!?

    さあ! 行くよ!! ( ˘ω˘ ) 」

 

王様を 元の姿に戻すため ジャイラ密林を目指します

 

    。

    。

    。

 

で〜・・・ 試練の門・・・

f:id:fu9biki:20190424192810j:image

よしこ

「 なんだい なんだい 人が せっかく やる気に

    なってんのに ・・・ トホホ・・・(;´д`)

    誰だい!! ここに門を 置いたのは!!ったく」

 

f:id:fu9biki:20190424192822j:image

「 んな! ずいぶん 派手な ボディーガードだね 」

 

(*´∀`*)へへ〜

たまに でるのです お強いのー ♪

 

「 そいつは ラッキーだね

    ついでに あたしも ガードしておくれよ ( ˘ω˘ )」

 

f:id:fu9biki:20190424172226j:image

無事 討伐 !! ジャイラ密林に はいれるように

なりました ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190424172715j:image

はじめてきましたね ー なんか 凄い (*゚▽゚*)

 

「 ああ やたら 暑いね・・・

     のどが 渇いちまうよ ・・・ はぁ (;´д`) 」

 

よしこさん!!


f:id:fu9biki:20190424172706j:image

キレイな 景色です (*´∀`*)   元気だして ♪

 

「 お ♪  なかなか いいねぇ ( ˘ω˘ )

    プーコも やるじゃないか ♪  」

 

「 よし! とっとと この ワカメの王様を

    泉に 連れてくとするかね ( ˘ω˘ ) 」

 

よしこさん (。-∀-)  たしか こんぶ デス

 

「 細かいこたあ

    いいんだよ!! ( ˘ω˘ ) 」

 

なんやかんやで ・・・


f:id:fu9biki:20190424174125j:image

王様が 無事 元の姿に もどりました ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190424174825j:image

エストクリア!!

 

やったぁー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:fu9biki:20190424175038j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190424175459j:image

ふくフェスでの 写真 ヽ(・∀・)

 

数字もち の おもちさん アクセス数

増えるかな〜  (。-_-。)へへ

 

そういえば ・・・

タロットカード作成中の 占い師  おもちさんと・・・

izmnちゃんと マットさん( だーれだ?)のメンバーで

 

f:id:fu9biki:20190424180022j:image

タロットコイン 行ってきましたーヽ(・∀・)

私は まさおで 参戦!!

しかも ・タロットコイン・・・ スゲー!!

 

おもちさん なかなか いいタロットカードを

おもちの ようで・・・ ※ ダジャレ じゃありません!!

 

f:id:fu9biki:20190424180521j:image

無事に 討伐成功!! いぇーーーい ヽ(・∀・)

タロットパックが ザックザク でした ♪

 

f:id:fu9biki:20190424180801j:image

 ↑  戦利品  (*゚▽゚*)

この タロットパックは お店では 売ってくれない

貴重品なので ございますー (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

遊んでくれた 皆さま ありがとう♪

また ご一緒しましょう ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

ブログフレンドが ステージチュチュの

白箱 記事を 書いていたので・・・

私の 過去記事を ちょっと 紹介 ヽ(・∀・)

プーコが 着ている ステージセットは 全部 白箱です

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ  懐かしい♪

 

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.