ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

昨日までだった!

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190505180306j:image

ゴールデンウィークも 残すところ あと1日

たくさんお休みだった人も かえって忙しかった人も

もう少しで 平常運転に 戻れます ヽ(・∀・)

ですが!! その残り1日を 待たずして・・・

 

本日終了の イベントがあります

※ すでに 終了しました ※

 

f:id:fu9biki:20190505180431j:image

はい こちら どーん  ヽ(・∀・)

 

もう他のブログでも 何度も紹介されてる

ピラミッドのイベント

 

明日まで じゃないよ!

今日(5月5日)までだよ!

しかも 23:59 まで

 

ふーん 何もらえるか 知らないし 別にいいや〜

そんな あなたの ために はい ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190505181342j:image

これ  ↑  全部 貰えるよ〜 ♡

 

サポート仲間も いらないし 職業も レベルも

関係ないから 手ぶらで オッケーです ♪

ふらっと ひとりで 乗り込んじゃって下さい ♪

攻略は 別のブログを 参考にしてください m(_ _)m

 

 

f:id:fu9biki:20190505182629j:image

プーコも 行ってきたのー ♪

わーい ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190505182910j:image

おたからぁ 〜〜〜


f:id:fu9biki:20190505182914j:image

げっちゅ 〜〜〜 ♡♡♡

 

f:id:fu9biki:20190505183712j:image

お宝の お風呂なのー ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190505183816j:image

スゲーぞー !!

 

f:id:fu9biki:20190505183846j:image

まだ取ってない奴  忘れるなよ☆

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190505184131j:image

ピキコの畑・・・ダイヤ花は なし・・・

でも そんな日も あります ♪ 次に期待 ♪

 

畑のお世話をしてくれた方々を

ご紹介します  ヽ(・∀・)

 

ダンディオーガ  アイ さん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ピンクヘアー  ぺん さん

ブループクリポ  エル さん

グリーンプクリポ  リオ さん

クールエルフだった  カタークさん  ひげ!!

美人さんの フラン さん

メガネパンプキン  ココア さん

かわわなプクリポ  にゃも さん

ハウジンガー  スナ さん

プクプク  あも さん

エルフ僧侶  マグ さん

プクリポ僧侶だった  プラ さん

おいしそうな  ぴよ さん

コスプレ プリティ  izmn さん

ドワドワ  アモ さん

プリプリ ぷりけん さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめの  たけ さん

ぶりぶり  タオル さん

和風エル子  たの さん

のりのりな  の・りお  さん

魚くんそっくり  ともまる  さん

モーモンプクに戻った  うめ さん

ロックなスターの  ろっく さん

 

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

f:id:fu9biki:20190505185908j:image

モーモンモールも 大成功 ♪

みんな ありがとう・・・ (。-_-。)

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストXランキング

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.