ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

お悩み

オガ姉さんです

f:id:fu9biki:20190408193631j:image

きたの ♪  きちゃったのよー ♪

ついに アレが きたのー ♪

 

はい これ ↓ ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190408180315j:image

お悩み手紙よー ♪ 本物の ♪

嬉しい  (´;ω;`) ブワッ

 

こちら ペンネーム

おいしそうな ぴよ さん からの

お手紙です ♪ もぅ ♡ かわいすぎて

食べちゃいたいくらいよん ( ・∇・)

 

 

それでは はじめます

第14回 ドラクエ相談室

 

〜マスタースキルの使い方〜

 

他の ブログや 攻略サイト みれば

めっちゃ いっぱい 書いてあるけど…

 

ぴよさんは オガ姉さんを 選んでくれたのね

ありがとう ♪ そんな ぴよさん 大好きよ ♪

 

オガ姉さん流 精神的

マスタースキルの使い方

伝授したいと 思います!

 

マスタースキルって どうやって使うのが

一番いいの?

(-᷅_-᷄๑) (-᷅_-᷄๑) (-᷅_-᷄๑) むう

 

オガ姉さんも いろいろ調べたりしたわよ

 

そこで 気がついたことが あるから

それを 伝えておきます

 

マスタースキルの 使い方

答えは ひとつでは

ありません

 

いやいや  まず 基本職に 振ってから 

転職したときに 微調整できるように

ポイント調整して・・・武器切り替え

にも 対応できるように・・・

 

そんな声が 聞こえてきたら・・・

 

そういうの

いらないんで ( ˘ω˘ )

 

f:id:fu9biki:20190408192952j:image

と 華麗に スルーして ください

 

ぴよ さん♡ 難しいなって 感じた時は

思い出して 欲しいことが あります

それは・・・

 

効率や 最適解なんて

求めちゃ ダメ

 

f:id:fu9biki:20190408193020j:image

って こと・・・

まだ ♪  ね (๑˃̵ᴗ˂̵) ♪   あわてなくても

プレイしてれば そのうち 見えてくると

思うわ ♪ 自分のスタイルがね ♪

 

そしたら 自然と マスタースキルの

使い方が わかると 思うのよ♪

 

どんな職業でも こなせるように

キャラクターを 育てるのか・・・

 

私みたいに 旅芸人 一筋です!

ていう スタイルに するのか・・・

 

そういったことにも マスタースキルは

関係してくるものだから

 

ぴよ さん は どんな職業で  どんな武器を

使ってるのかな?

とか 思ったけど・・・

お話が 長くなりそうだから・・・

 

オガ姉さんの マスタースキルの使い方

貼っておくわ♪

参考に しないでね!!

 

はい こちら ↓  (。-_-。)

f:id:fu9biki:20190408191901j:image

マスタースキル3Pしか

使ってません

( ̄▽ ̄;) アハハ

 

 

どうかな… 解決に ならなかったかも?

オガ姉さん流は こんな感じで 許してね♪

f:id:fu9biki:20190408193111j:image

また 会いましょー♪  ( ・∇・) / ~~~

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190408194011j:image

ブログ おやすみ中の お友達へ

たっぷり 充電して 下さい ♡

パワーアップして 戻ってくるのを

楽しみに お待ちしてますヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.