ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ニコニコでドキドキ

オガ姉さんです♡

f:id:fu9biki:20190611180041j:image

今日の記事は 私の ドラクエ相談室の 予定だった

のだけど・・・

 

まったく ペンが 進まない!!

 

胸が ドキドキ♡ 動悸が しちゃって・・・

 

何に ドキドキしてるのかって?

これよ コレー  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190611180353j:image

 

今日の 夜9時から 生配信 ♡

ついに マイタウン詳細 くるんだよね!?

嘘じゃないよね!?

 

いくら するんだろう・・・

 

あ! オガ姉さんは そんなに お金持ってないから

参戦しないけど・・・

 

ふくびきの 景品だったりしたら

ワンチャン ねらいたいと 思ってるわ ♪

 

ヒルズにも 住んでみたいわ〜 ♪

 

マイタウン 実装される

             ↓

ヒルズ 引っ越す人が でる

             ↓

ヒルズの 土地があく

             ↓

ヒルズ ゲットできる

 

 

にぱっ(*゚∀゚*)

 

 

1億なら かき集めれば なんとか・・・

なんないか・・・ (。-∀-)

 

最近 日課 さぼりまくりだから・・・(T ^ T)

 

f:id:fu9biki:20190611181348j:image

それに そんなに うまく いくかしら・・・

ヒルズの 土地 空くのかな・・・

むむむ わからない・・・

 

マイタウンって どうやって 販売するのかな・・・

はあ♡ はあ♡  胸が ドキドキするー 

 

f:id:fu9biki:20190611181230j:image

とか 考えてると・・・

記事が 手に つかなくて・・・

 

こんな でっかい ひとり言 みたいな記事に

なってしまったわ・・・

 

f:id:fu9biki:20190611182431j:image

 

ごめんなさい!!

 

今日は これで 許してね ♪

 

おわびに オガ姉さんの 恥ずかしい写真

公開しちゃう♡ (〃ω〃)

 

 

プリカフェで  オガ子レンジャー

募集してたから 応募しようとしたときの

写真なんだけど・・・

 

f:id:fu9biki:20190611183312j:image

なんか・・・

ここで 色変えてる時って 恥ずかしくない?

しかも これ レッドに してみたら

ウルトラマン みたくなっちゃってるし・・・

 

超恥ずかしい・・・

 

ただでさえ メギで ウェットスーツって

恥ずかしいのに・・・

 

さらに この 仕打ち・・・

 

f:id:fu9biki:20190611183811j:image

ルーラできるとこまで ウェットスーツに

ハイヒール姿で 走る オガ姉さん・・・

 

超恥ずかしい・・・

 

なんで あそこ すぐに ルーラ できないのよー

もーーー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

※ 追記 ※ ルーラできるそうです

    知らなかった・・・  (。-_-。)

 

で、 自宅前の 無料スタジオで パシャリ

 

f:id:fu9biki:20190611184254j:image

こっちは ボツ!

 

プリカフェ店主様に 送ったのは こちら♪

 

f:id:fu9biki:20190611184426j:image

 

超恥ずかしい・・・

 

やっぱ 店主様は すごいわぁ

これで バイク乗ったりして かっこいいのよ♪

わたしだと なんか・・・

ウルトラマンなのよ・・・ (T ^ T)なんでよ  もぅ

 

はい! これにて 記事が 書けなかった件

お許しくださいませ  (。-_-。)

 


f:id:fu9biki:20190611185235j:image
またね ♡

 

 

〜 おまけ 〜

ピキコの畑・・・

f:id:fu9biki:20190611185800j:image

ダイヤ花 咲きました (*゚▽゚*) やった

 

スペシャル サンクス ☆

 

畑のお世話を してくれた方々を

ご紹介します ヽ(・∀・)

 

ビューティ エル子  ユリ さん

グリーンエルフ  ムら さん

ピンクヘアー  ぺん さん

のりのり  の・りお さん

イケメン  キース さん  髪のメッシュいいね

和風エル子  たの さん

ゴールドマン  ぺんぎん さん

ヒルちゃん  じーら さん  耳付き帽子かわわ

モーモンプク  うめ さん

ピンクりぼんプク  どら さん

美人さん  フラン さん

クールエルフ  カターク さん

ダンディオーガ  アイ さん

ハウジンガー  スナ さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめ  たけ さん ひつじさんだ♪

エルフ僧侶  マグ さん

シュッと エルフ  クリシュ さん

プリプリ  ぷりけん さん

テングお面エルフ  オロチ さん

おいしそうな  プリン さん

おいしそうな  ぴよ さん

ぶりぶり  タオル さん

ピンクほっぺ  もい さん

ふわふわ ドワ子  ふわ さん

コスプレ プリティ  izmn  さん

青い目 かわわ  シン さん

もちもち  おもち さん

メガネパンプキン  ココア さん

ブラウンプク  リオ さん

水色プク  ロメオ  さん  フォステイルみたい ♪

ブループク エル さん

グリーンプク  リオナ さん

かがねっとリゾート オーナー  かがりん さん わぁ♪

マスクドワ男  テベ さん

盛り髪 かわわ  ここ さん コサージュいいね♪

ロックなスター  ろっく さん   スラダ!

シルバーヘア イケディ  アイ さん

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

f:id:fu9biki:20190611192630j:image

ありがとうございます (。-_-。)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.