ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ストーリーブースト

バージョンアップに 向けて準備中

f:id:fu9biki:20181204140719j:image

プーコです ヽ(・∀・)

 

コンシェルジュ  ポペッタ

「 まさお様 いよいよ 明日 ですよ

     バージョンアップ 楽しみですね 」

 

f:id:fu9biki:20181204141149j:image

 

「 まさお様の 好きそうな コンテンツ

    ありましたよ 」

 

f:id:fu9biki:20181204141409j:image

バトルトリニティ

 

おお!! なんか スッゲー な!!

よっしゃぁぁ!!  初日から

スタートダッシュ するぜぃ o(`ω´ )o

プーコも 一緒に やろーな ヽ(・∀・)

 

はい(*゚▽゚*) 

 

ポペッタ

「 あの… 参加条件が ありまして… 」

f:id:fu9biki:20181204141804j:image

「 えー 要するに キーエンブレムを

    集めて バージョン1のボスを 倒して

    おかないと バトルトリニティ には

    参加できない… と いうことです… 」

 

そんなの よゆー だぜ!!

 な? プーコ… って… あ ヤベッ…

 

(T ^ T)

 

まだ 倒してません・・・(T ^ T)

どどどどどうしましょう (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

大丈夫だ !!今からやるぞ!!

 

え(・ω・`)

 

今から? ボスを? 倒す?

こここ心の準備がぁぁぁ… :;(∩´﹏`∩);:

 

その前に・・・プーコ 。スッゲー

プレゼント ありがとな  (・∀・)

f:id:fu9biki:20181204143321j:image

さっそく カラーリングして 駐車場に

飾ってあるぜ  ♪(´ε` ) お気に入りだ☆

これに 乗っていけば ボスなんて

あっというまに 倒せるぜ!

俺も手伝うしな ♪ だから 行こうぜ!!

 

はい (*゚▽゚*)

♡♡ 2人で冒険 ♡♡ よろこんでー  ♪

 

f:id:fu9biki:20181204143943j:image

 

 

待ちな!!

 

 

f:id:fu9biki:20181204151837j:image

あたいも 一緒に 連れてきな!!

 

f:id:fu9biki:20181204144103j:image

(´⊙ω⊙`) 誰ですか!?

 

ん? 誰かと 思ったら よっしー さん!

いつも 木工ギルドから 出てこないのに

どした?

 

あたいの 名前は よしこ だよ!!

釣り竿 職人やってるよ

一応 まさおのチームの メンバーさ

キーエンブレム 取りに 行くんだろ?

一緒に 連れてって おくれ

なーに ただの 気晴らしさ・・・

もう 2年も ギルドに こもってたからねぇ

ちょっと 外の空気が 吸いたくなったのさ

うだうだ 言ってないで 出発するよ!

あたしゃ 気が 短いんだよ!

ほーれ ルーラストーン!!!

 

まぁ 人数多い方が 楽しいからな ☆

よっしゃ!しゅっぱーつ!!

f:id:fu9biki:20181204145100j:image

夢の 2人旅が・・・ (´;ω;`)

 

 

よしこ

「 あたいは 後ろから ついてくから

    サイドカーには 2人で 乗りな

    若い2人の 邪魔はしないよ ♪  」

 

f:id:fu9biki:20181204145621j:image

はじめての サイドカー

座って乗れると 思ってた (。-_-。)

まさお様と 2人きり (〃ω〃) キャ

楽しい旅に なりそう ♪♪

後ろに よしこさん いるけど・・・

 

f:id:fu9biki:20181204150219j:image

どんどん 行くぜー !!  (・∀・) /

はい ですのー ♡  ヽ(・∀・)

 

 

なんや かんや ありまして

 

 

猫島にて

f:id:fu9biki:20181204193427j:image

これで キーエンブレム 5個・・・

あと1つで ラストストーリーに いける

がんば・・・

 

待ちな!

 

f:id:fu9biki:20181204194636j:image

ちょいと ガソリン切れだ・・・

 

(・ω・)? ガソリン・・・?

ドルセリンなら まだありますよ?

 

お子ちゃまには 通じないか・・・

とにかく ちょっと 休ませておくれ

行きつけの店が あるから ついといで

 

f:id:fu9biki:20181204195035j:image

ここの 地酒が うまいんだよ ♪(´ε` )

あんたも飲むかい?

はっはっはっ!! 悪かったよ

お子ちゃまは やめときな ♪

 

 

( ̄3 ̄) お子ちゃま・・・

プーコだって ステキなカフェ に

行ったこと あるのですよーだ ( ˘ω˘ )

ジュースが とっても おいしいのです ♡

それに 店主様が とっても プリティ なのです♡

プリカフェ また いきたいな (*´∀`*)

Priest Cafe(プリースト・カフェ)

※ ↑ 私の好きな ドラクエブログ です (๑˃̵ᴗ˂̵) ※

 

 

 

さーて こっちは ガソリン満タン だよ!

残りの エンブレムも やっちまうかね !!

ごっつぉさん ♪  会計は ツケといとくれ!

行くよ!ほーれ  ルーラストーン!!

 

(´⊙ω⊙`)

 

早い( ̄▽ ̄;)  待って下さーい!!

 

キラキラ大風車塔

f:id:fu9biki:20181204203204j:image

メギストリス ストーリー クリア!!

 

さあ いよいよ !目覚めし

五つの種族の おはなし!

 

明日までには 終わらせますよぉぉ

f:id:fu9biki:20181204203553j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181204203836j:image

人間プーコ …  自分で ビックリ!!