ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

駅がない

やることいっぱい プーコですヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181208202902j:image

おーっす まさおっす ヽ(・∀・)

年末年始は ドラクエも 忙しいぞ

今日は コレやろーぜ ☆

f:id:fu9biki:20181208203007j:image

今年は 特等 8億 だ (´⊙ω⊙`)

f:id:fu9biki:20181208203440j:image

 

(*゚▽゚*)

8億 ! 夢が ありますねぇ ♡

 

俺は 確実に アクセサリーが 欲しいから

いつも 全部の駅で 1枚ずつ 買ってるぞ

おたのしみ賞 ねらいだな ( ˘ω˘ )

 

各駅停車

ハッピーくじ ツアー

最近 列車に 乗らないし ハッピーくじ

買う時の ツアーが 楽しみなんだ  ♪(´ε` )

 

レッツ ハッピーくじツアー♪

 

f:id:fu9biki:20181208204129j:image

オルフェア駅   イェイ (=´∀`)人(´∀`=)

 

次は・・・

でっかい街 ガートラント駅 いこうぜ!

 

はい (*゚▽゚*)

 

f:id:fu9biki:20181208204800j:image

って どわー!

プーコ いねぇし (´⊙ω⊙`)

 

 

(T ^ T) クスン

f:id:fu9biki:20181208204316j:image

ガートラント駅 ありませんでした…

 

ヤベッ (´⊙ω⊙`) プーコは まだ

キーエンブレム 全部は とってなかったな…

とりあえず 俺の メガルーラストーンで

合流しよーぜ

 

f:id:fu9biki:20181208205101j:image

駅の中には 入れましたよ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回は 列車の旅じゃなくて メガルーラの

旅に するか d( ̄  ̄)

 

・・・いけません・・・

 

まさお様の 久しぶりの お楽しみツアーを

プーコのせいで 台無しに するわけには

いきません o(`ω´ )o

 

なんやかんや 終わらせて きますので

プーコに 少し 時間を 下さいませ!

 

ふおぉぉぉぉ〜

f:id:fu9biki:20181208210456j:image

ストーリーブースト パート2

 

待ちな!

 

f:id:fu9biki:20181208210638j:image

よしこ だよ ( ˘ω˘ )

その 心意気 気に入った!!

アタイも 付き合ってやるよ

 

え(・ω・`)

ひとりの方が 早いのですが・・・

 

なーに ブツブツ いってんだい ( ˘ω˘ )

行くよ! まさお は 職人でもやって

待ってな!バトルステーキが うまい

らしいよ ( ˘ω˘ )

 

お おう・・・( ̄▽ ̄;)  威圧感…

 

 

橋上の宿

f:id:fu9biki:20181208211433j:image

きれいな 景色だねぇ ( ˘ω˘ )

 

よしこ さん ガートラント 行ったこと

なかったのですね・・・

バシっ娘  使えなかった (。-∀-)

 

 

そんなこんなで ストーリー 進めてます

 
f:id:fu9biki:20181208211436j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181208213751j:image

バトルステーキ作成中

俺は クイックケーキ職人 なんだけどな