ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

口の中ジャリジャリです

プーコですヽ(・∀・) まさおっす(・∀・)

オルフェアリーズです ☆

f:id:fu9biki:20181207205645j:image

 

(´⊙ω⊙`)

 

まさお様 メガネ!?

 

今日 買ってきたぞ!

ゲーム ばっかやってたら

目 悪くなってたぞ (・ω・`)

 

でも やるぞー o(`ω´ )o

このメガネが あれば 敵陣も 丸見えだ!

ウソだぞ ( ˘ω˘ ) ただ よく見えるだけだ

 

ゲームは 1日1時間!くらい

良い子の みんな お約束だぞ

 

大きな お友達は ほどほどに!

今日も いくぜー !!

 

レッツ バトルトリニティ

 

やってみないことには

面白いも つまらんも わからん ( ˘ω˘ )

 

やるべし やるべし  o(`ω´ )o

 

昨日は 別々に オートマッチングやったから

今日は 仲間になって やってみようぜー

 

はい (*゚▽゚*)

どんな感じに なるのかな♡

 

""  チリンチリーン  ""

リーダーから バトルトリニティに

誘われました

 

からの〜 … マッチング!

 

プーコ と まさお様 そして ランダムな方々

3人あわせて 5人組になるのですね _φ(・_・

お友達同士で できたら 楽しそうですが…

 

ん?ということは・・・?

4人の 仲良し組の所に 自分1人になる

可能性も・・・∑(゚Д゚)

 

ありゃま…  お恥ずかしい… (。・ω・。)

相席 失礼します  てな 感じですね

 

大丈夫!!どんとこい なのです!

 

オートマッチングの 鉄則

一期一会を 楽しむべし!

いちご いちえ・・・一生に一度の 出会い のこと 更に それを 心得て お互いに 誠意を 尽くす 心構え のこと

 

 

本日の報酬は これ ♪(´ε` )

f:id:fu9biki:20181207211421j:image

おいしいと 思います (・ω・)  が…

いっぱい やられます  (T ^ T)

床ペロ? ですか? 地面が 土だから

口の中 ジャリジャリ です

(´;ω;`)

 

こここ このコンテンツは このくらいで

勘弁しといて あげましょう  (。-_-。)

 

プーコ こう見えて 結構 忙しいのです

ストーリーとか ストーリーとか

ストーリーを やらなくては!

 

イベントの 時には 頑張りますよー

オルフェアリーズ の 秘密兵器

プーコです ( ̄^ ̄)ゞ  よろしくです

 

f:id:fu9biki:20181207224110j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181207224454j:image

はーち おーく だー ♡

忘れずに 買わなくちゃ  (๑╹ω╹๑ )

 

更に こんなのも!

f:id:fu9biki:20181207224659j:image

ツール 釣りが 熱盛!!

大変! ピキコ 呼ばなくちゃ ( ・∇・)