ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

お宝だよ!全員集合!

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190128174839j:image

久しぶりに まさお様から チーム全員集合の

合図がきました

f:id:fu9biki:20190128174909p:image

まさお様は チームリーダーさん なのです

 

f:id:fu9biki:20190128174933j:image

ぞろぞろと みんな 集まってきました

まさお 様だけ まだ みたい・・・

 

「 まさお おせーなー ( ̄▽ ̄;) 」

 

よしこ

「 まったく 最近の 若いもんは・・・

    あたしゃ 気が 短いんだよ !」

 

エル子

「 きっと もうすぐ くるわよ ♡

    てゆーか みんなが 早すぎるの ♪ 」

 

オガ姉

「 チームで 集まるの 久しぶりだからね

    実は みんな 楽しみ だったんじゃない?」

 

オガ男

「 ・・・ 」

 

f:id:fu9biki:20190128175708j:image

まさお

「 おーい!! みんなー!!」

 

(*゚▽゚*)

まさお様 お久しぶりぶり なのー (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まさお

「 だはー (´⊙ω⊙`)

    すまん ちょっと 遅れたか ( ̄▽ ̄;)

    スマブラの ラスボス 倒してた

    てか もう 全員 集まってんのかよ 早いな!

 

    えーっと・・・んじゃ… さっそく…

    今日 みんなで 集まった 理由は…

    これだ!! 

 

f:id:fu9biki:20190128180736j:image

    みんなで お宝写真 持ち寄って あそぼーぜ 」

 

(*゚▽゚*) はい♡

お宝を 探し求めて 冒険デートをする

アレですね ♡

ついでに 金策にもなって お得なのです (๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

まさお

「 ま、まあ ソレだ・・・( ̄▽ ̄;)

    冒険デートってなんだ? (・・;) 」

 

と… 誘っておいて わりー・・・

そんなに たっぷり 時間ねー んだ

スマブラの 約束も あるからな・・・

各自 自分のお宝 見つけたら

プーコを 呼んで やってくれ!

今年は ガチ装備 買いたいって プーコ

言ってたから みんなで 金策 手伝おーぜ 」

 

「 うぃーっす ( ̄▽ ̄)

    プーコちゃんの ためなら

    了解ちゃん  でぇーす ( ̄▽ ̄) 」

 

まさお

「 よっしゃー  !! o(`ω´ )o

    チーム バランス 出動!」

 

f:id:fu9biki:20190128182538j:image

うぇーい!!ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190128183751j:image

まさお

「 プーコは 俺と一緒に 探そうぜー 」

メガルーラストーン使えて 便利だろ

 

え(*゚▽゚*)

2人きりで ♡ 嬉しいです (๑˃̵ᴗ˂̵)

おやつは どこで 食べましょうか?

 

まさお

「 なんか よくわからんが (・ω・`)

     おやつ は 食べないぞ ・・・

 

    プーコの お宝写真 見せてみ…

    これは!(´⊙ω⊙`) 超簡単!

    桜があるから カミハルムイだな!

 

    俺の お宝写真は… Σ(-᷅_-᷄๑) これは…

    ちょっと ムズイが… この草の 感じ…

    スイゼン湿原 だな!! たぶん 」 

 

まさお様 すごい!

(´⊙ω⊙`)

 

まさお

「 このイベント 好きだし 何回も

    やってる からな  ♪(´ε` )

    よっしゃ!  いくぞー !! 」

 

「 まずは プーコの お宝写真っと… 」

f:id:fu9biki:20190128213912j:image

「 ほい 簡単 」

f:id:fu9biki:20190128214029j:image

中身は・・・

呼び寄せの筆 2個

ちいさなメダル 23個

シブい … Σ(-᷅_-᷄๑)

 

次は 俺のお宝写真だな・・・

f:id:fu9biki:20190128210909j:image

まさお様… あの… プーコの為に

チームの みんなを 集めてくれたのですか?

どうして そんなに 優しいのですか?

 

まさお

「 別に 俺は やさしくねーぞ

    チームの仲間を 手伝うのは

   普通のこと だぞ ♪(´ε` )

    俺は チームリーダー だしな ☆  

 

(*´∀`*)

やっぱり やさしいです ♡

 

f:id:fu9biki:20190128211444j:image

まさお

「 ほい 発見!! 」

びっくりトマトのタネ 1個

ちいさなメダル 24枚 

 

「 当たりだな ( ˘ω˘ )  俺スゲー

    んじゃ… わりー な … (。-∀-)

    あとは 他の メンバーと お宝探し

    してくれ… まったな だぜー ヽ(・∀・)  」

 

あ(・ω・`) いっちゃった…

もう ちょっと 一緒に いたかったな…

 

 

f:id:fu9biki:20190128212656j:image

「 おーい ! プーコちゃ〜ん ♪

    こっち こっち ( ̄▽ ̄) 」

 

はーいヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190128212842j:image

「 お宝 うぇい  ♡ ( ̄▽ ̄) v 」

キラーマシンコイン 2個

ちいさなメダル 24枚

 

f:id:fu9biki:20190128213435j:image

「 また 一緒に ペアメタル いこ ♪

    バーイ ( ̄▽ ̄)ゞ 」

 

はい (*゚▽゚*)

モフられた (。-_-。)

 

よしこ

「 早く こっちきな!!」

f:id:fu9biki:20190128213812j:image

「 あたしゃ お宝には 目がないんだよ」

人魚の涙 2個

ちいさなメダル 29枚」

 

「 体のデカい男が オルフェアに来いってさ 」

 

f:id:fu9biki:20190128215155j:image

あの… はじめまして…

 

オガ男

「 ん・・・」

宵闇のジェル 2個

ちいさなメダル 29枚

 

エル子

「 その人 無口だから 気にしないで ♡

    それより こっち こっち 🎶」

f:id:fu9biki:20190128215740j:image

「 アハ ♡ やったね (๑˃̵ᴗ˂̵) 」

ギュメイ将軍コイン 1個

ちいさなメダル 22枚

 

エル子

「 がんばったね ♡ プーコちゃん♡

    お宝探しは 私で 最後みたい ♪

    お疲れでした ( ・∇・)

    今度 私の家に 遊びに おいで♡

    女子トークしよ ( ・∇・)♡」

 

はい(*゚▽゚*)

エル子さん 素敵なのー・・・

 

 

そんな こんなで・・・

お宝 いっぱいの 1日でした  (*´∀`*)

f:id:fu9biki:20190128220908j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

本日の お宝 売り上げ ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190128222211j:image

f:id:fu9biki:20190128222229j:image

ふくびき券 欲しかったなぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)