ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

エージェントP

エージェント Pだ

f:id:fu9biki:20190125192525j:image

 

今日は とある 場所に 潜入捜査に

やってきた

 

暗闇に 身を 隠すには もってこいの

衣装だろう

 

顔バレは 命の危険に つながる・・・

秘密の仮面で かくして おこう

 

夜な夜な ナスの集団が 現れるという

このフィールド・・・本当なのか?

噂の 真実を 確かめて こいと

ボスからの 命令だ・・・

 

失敗は 許されない

 

心して かからねば・・・

 

 

 

 

 

""  ボン  ""

 

f:id:fu9biki:20190125193227j:image

アヒャー (๑˃̵ᴗ˂̵)

戻っちゃった! しっぱい  ♪

 

えへ (๑˃̵ᴗ˂̵)  プーコです ヽ(・∀・)

今日は おきがえリポちゃんの日です ♪

 

f:id:fu9biki:20190125193828j:image

 

これを着ると プーコみたいに 妄想劇

したく なっちゃうかも !?

 

みんなで エージェントごっこして

遊びましょー  ヽ(・∀・)

 

ドラクエ 楽しいー  (*´∀`*)

f:id:fu9biki:20190125194305j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190125194624j:image

ピキコの 畑に お花が 咲きました ♡