ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ムチの女神

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190114210201j:image

余ってたスキルを 使って

ムチの女神に なりました ♪(´ε` )

f:id:fu9biki:20190114210350j:image

えっへん ( ˘ω˘ )

f:id:fu9biki:20190114210819j:image

一度の 攻撃で 二度 おいしい

双竜打ち を 覚えたのです

 

えっへん ( ˘ω˘ )

 

ちなみに プーコの 使っている ムチは

f:id:fu9biki:20190114221234j:image

装備可能レベル 70の

聖王のムチ です

 

お値段 なんと!

プライスレス (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ふふふ どういうことかって?

ふふふ こういうことなのー ♪

f:id:fu9biki:20190114211846j:image

そう ステージセット装備を白箱狩りしていた

あの時に ゲットしていたのです ♪

f:id:fu9biki:20190114212911j:image

ちょっと バザーで調べてみたら

検索結果 驚きの 4件 (´⊙ω⊙`)

f:id:fu9biki:20190114213349j:image

しかも 錬金効果つきは・・・

なななんと 0件 (´⊙ω⊙`)

 

そう 幻の逸品 なのです!

※ えっ?人気が ないだけ・・・? ※

 

えっへん ( ˘ω˘ )

 

プーコの 目標 ガチムチさん の 達成は

もう 目の前なのです ♪(´ε` )

 

天の声

プーコ ?もう パッシブスキルは

全部とったのかしら?

 

ももちろんですとも・・・たたぶん

確か 職業は 全部で18個だったはず…

f:id:fu9biki:20190114214448j:image

1…2…3…4… ・・・12… 13

 

え(・ω・`)

 

13・・・? ∑(゚Д゚)

全然 足りてなかったの… です… (T ^ T)

調子に乗って ごめんなさいなのです

 

すぐに 調べます ( ̄^ ̄)ゞ

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:fu9biki:20190114215513j:image

ありました!! 残りの職業 あと5個!

見つけました  ( ̄^ ̄)ゞ

さっそく がんばりまーす ヽ(・∀・)

 

天の声

はい よくできました ( ・∇・)

 

f:id:fu9biki:20190114215940j:image

続きは また 明日!

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

今週のチャレンジミッションは簡単!

ピキコ も コンプリート!!

みんなも 忘れずにねー ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190114220258j:image

f:id:fu9biki:20190114220634j:image

ふくびき券 いっぱい (*´∀`*) ウマウマ