ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

魚くんのアップデート

アップデート 初日

俺が やることは 決まってる

f:id:fu9biki:20181206195506j:image

当然 ねこあつめ だ ( ̄▽ ̄)

そこで すごいものを 目撃した

 

猫が 走ってる!!

 

欲しい 欲しい 欲しい

欲しい 欲しい 欲しい

 

どうやって 手に入れるんだ・・・

f:id:fu9biki:20181206195545j:image

まさか リアルマネー か?

調べてみよう・・・

よかった… ねこあつめ の 報酬だ ♪

ブロガーの 皆さま ありがとう!!

 

それなら ちょうど やろうと 思ってた

ところだ ( ̄▽ ̄)

 

猫なら すでに たくさん 集めてるからな

すぐに貰えた 過去の 自分ナイス!

 

f:id:fu9biki:20181206200150j:image

サンキュ ! メレアーデ ちゃん ♪

 

ただ ちょっと 猫ちゃん 気まぐれだな…

たしか ついてくんを 呼ぶための

新しい しぐさが あるらしい

f:id:fu9biki:20181206195545j:image

ツスクル村 の クエストか…

ブロガーの 皆さま ありがとう!!

 

f:id:fu9biki:20181206200455j:image

テマリちゃん よろしくー

 

カルタくん よろしくー

f:id:fu9biki:20181206200530j:image

しぐさ こっちおいで   ( ̄▽ ̄) ゲット ♪

 

かわいすぎるんだが!

 

これで 俺の アストルティア モフモフ生活が

完成形に 近づいてきた・・・

 

最後は バトルトリニティ!

f:id:fu9biki:20181206200915j:image

所属チーム ・・・

オルフェアリーズ

 

ふふふ このチームなら きっと

プクリポが いっぱい 

モフモフちゃん たちと 一緒に

楽しく バトル ♪  ( ̄▽ ̄) 

 

完璧すぎる 計画だ… 

アストルティア モフモフ生活

☆ 完成 ☆

 

行くぜ! モフモフちゃん達!

f:id:fu9biki:20181206202256j:image

どーして こーなった!

(T ^ T)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181206203007j:image

ついてくん 茶トラ

オグリドショート 茶 を 選びました