
天の声:今日も 日課の
ツールふくびき〜 ♪ フフ〜ン
どうせ まほうの小ビン
だけどね〜 ♪ ( ̄▽ ̄;) フフ〜ン
ん? あ? ん? あ! あぁ!!
あたったぁ〜 !! (≧▽≦)o .。.:*☆

プーコ!プーコ!
起きて (*⁰▿⁰*) 起きて (*⁰▿⁰*)

天の声様? 朝から どうしたのですか?
あた … あたったのですよ! (*⁰▿⁰*)
ツールふくびきの 1等 が!

ぬいぐるみを 選んで送って おいたので
バザーに 出して下さい!
ふぁーい あとで やりますね(´-`).。oO
“ まだ 眠いのです … … ”
今すぐ です !!
ええぇ! Σ(゚д゚lll)わかりました (T ^ T)

すみませーん 売りたいのです (´-`).。oO
アルキパ「 はいよ どれを 売りに だすんだ?
この ぬいぐるみ です (´-`).。oO

ちょっ、待てよ Σ(・□・;)
これ すげー 貴重品 だぞ!
本当に 売っちゃって いいのか?
え( ̄▽ ̄;) そういわれると … …
プーコ! いいのです!
値段が 高いうちに 売るのです!
ええ(>人<;) 焦らせないで 下さい!

アルキパさん この ぬいぐるみ 売ります!
よっしゃー !任せとけ!久しぶりに
でかい取引だ!くぅ〜 腕がなるぜ!
なかなか 売れなかったら 値段が
高すぎる 可能性が あるから たまに
チェックしに 来いよ!」
わかりましたのです ! ふぅ〜 ε-(´∀`; )
さて もう ひと眠り … (_ _).。o○
ダメです( *`ω´)
ひえっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
バザー は 売り切るまでが 勝負なのです!
アルキパさんの ところに 張り付いて
自分より 高い値段の人が いないか
つねに チェックするのです!
ええぇ Σ(゚д゚lll)

バザーの達人への 道は 険しいのですね …

すみませーん 値段チェックしたいです
アルキパ「 お!気合い はいってんな!
どれどれ … _φ(・_・ まだ お客さんが
最安値 みたいだな d( ̄  ̄)
10秒後 … …

すみませーん 値段チェ … …
以下 繰り返し 」
10分後 … …
"" チリン チリーン ""

はっ! (´⊙ω⊙`) もしかして!?
アルキパ「 お!売れたんじゃね?」

すみませーん ♪( ´▽`)

バz
パステ「 はい。バザーの 売り上げ 受け取り
ですね。 届いていますよ。」

ええー! (´⊙ω⊙`)
ひゃ ひゃくまんー!!

あら あら やっと 目が覚めましたか?
1等は とっても おいしいのですよ♡
バザー 張り付き お疲れ様でした ♪

ふくびきって 本当に
おいしい (*゚▽゚*) ♪
〜 ☆ 現在の ふくびき券 ☆ 〜

にゃは ♪ スペシャルふくびき券 増えた ♪

〜 ☆ 現在の ゴールド ☆ 〜

ふくびき うま うま (*´∀`*)

ヒャッホイ!!