プーコです ヽ(・∀・)

ふくびき ゼロ計画 第二弾なの〜

今回は この2400枚の SPふくびき券を…

… (¬_¬)

面倒…
ううう…
んにゃー!!!!
いつも 途中で 諦めて ゼロに できにゃい…

今回は がんばるます!!
ていていてーーい!!
SPを ひくのは そこまで 大変じゃないけど
小ビン処理が 大変で…

この ツールの もちものを整理する〜の
まとめて店売りって 便利だね〜

サクサク 店売りできるよ〜

ちなみに ぷこは キャッツコインが
何気に おいしいと 思うのです〜

へいへーいヽ(・∀・)

でも…
うんこちゃんは 店売りだと
ちと もったいないかな〜

がんばって バザー だすの〜
… (¬_¬)面倒

それを 繰り返して…

ひたすら 繰り返して…

ついに…

ついに…

うおおおお!!

ゼロ〜!!

やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)b
…だかしかし
まだ 処理が…
… (¬_¬) 面倒

ちなみに SP4等は 経験値の書に してるの〜

すごい レベルあがった…
へへ(。-_-。)

さてさて…
メダルチケットの 処理を…

もともと もってた ちいメダと 合わせて
13000枚…
お、多いな (¬_¬)
どれと 交換しよかな〜

ちいメダ 10枚で せかいじゅのしずく

ちいメダ 5枚で ときのすいしょう
ふむ…

今回は ときのすいしょうに しよーっと♪

どんどん バザー出してたら…
こんなん 言われたの〜
ほへー

おお!!
めちゃ 売れてるの〜♪

へいへーいヽ(・∀・)

元々 持ってた お金や メダルもあるから 正確じゃないけど…
とりあえず スペふく 2700枚で
900万ゲット!!

ピキちゃんに 送るよ〜♪
まったね なのーヽ(・∀・)
〜 ピキ貯金 〜

あ… お金だ

プーコ すごいな

1億1000万…
すごいけど… まだ 足りない

マイタウン…
じわじわ 値上がり…

間に合うかな…

おやすみなさい
〜 おまけ 〜

はっ!!
これ処理するの 忘れてた!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.