ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

プンプン プーコなのです!

もっと 世界を みたいのです!

もっと ドラクエ したいのです!

もっと クエスト したいのです!

もっと しぐさ も 欲しいのです!

f:id:fu9biki:20180803204804j:image

“ プンプン の しぐさ が ないの です ”

 

天の声様は 考えておく とか ばっかりで

何も してくれない のです ( ̄^ ̄)

まさか  一人だけ 真夏のビーチ に行って

ちゃぷちゃぷ とか してない ですよね!

 

f:id:fu9biki:20180803153014j:image

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  えへ ♡ 

 

プーコだって … プーコだって …

ちゃぷちゃぷ したい

のです (T ^ T)

 

でもでも その前に お仕事を しなくては 

いけないのです!  まじめ なのです ( ̄^ ̄)ゞ

 

この前 ふくびきを した時に あたった ものを

売って おくように 言われている のです

ちゃっちゃ と 売って 遊びに 行きましょう♪

 

f:id:fu9biki:20180803204935j:image

すみませーん 売りたいのです( ̄^ ̄)ゞ

 

取引商アルキパ「 はいよ !

        どれを 売りに だすんだ?

 

これと これと これと これと … … …

 

        ちょ、ちょっと まった!

        お客さんの 名声値だと 一度に 出品

        できるのは3個 まで だよ

f:id:fu9biki:20180803205110j:image

ガガーン!

ショッキング!  (T ^ T)

では まず 3つだけ お願いします

売れたら また お願いに きますのです

“ 早く 有名になりたい (・ω・`) ”

f:id:fu9biki:20180803205743j:image

        はいよ! 任せときな  d( ̄  ̄)  」

 

その間に お店に 売るものを 売っちゃいましょ

お隣の 素材屋さんが よさそうです

f:id:fu9biki:20180803205811j:image

すみませーん 売りたいのです( ̄^ ̄)ゞ

 

素材屋ピッツ「 はいよ!どれを 売るんだい?

f:id:fu9biki:20180803205901j:image

ありゃ? お二人 そっくり ですねー

f:id:fu9biki:20180803211529j:image

       よく言われるよ ( ̄▽ ̄;)

        隣の アルキパ とは 双子の 兄弟さ!

                                ※ 勝手な 妄想です ※

        ま、店売りの時は 素材屋を よろしくな! 

        っと 仕事 仕事    _φ(・_・    どれどれ …

 

ゴールドストーン 1,000G × 20個

ザ・キャッツコイン 800G × 3個

 

        全部で 22,400G だよ 」

f:id:fu9biki:20180803211122j:image

きゃは ♪  お金いっぱい ♪( ´▽`)

 

        ところで 素材屋で 新サービs …

 

今 お急ぎちゃん なのです

ごめんなさい なのです (・ω・`)

 

        お、おう またな (ーー;)

 

さてさて バザーの方は どうでしょう …

f:id:fu9biki:20180803211758j:image

バザーの売り上げは 郵便で 届くから

受け取りに 行くと いいぞ

 

f:id:fu9biki:20180803212010j:image

はーい ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20180803212103j:image

すみませーん  ♪( ´▽`)

 

郵便局員パステ

        「 本日は どのような ご用ですか?

 

バz

 

        バザーの 売り上げ 受け取りですね

        はい 確かに 届いております

        どうぞ お受け取り ください

 

あr

 

        ご利用 ありがとうございました 」

 

“ は、 はやや (>人<;)  ”

 

将軍コイン など など

いくらで 売れたの でしょう (・・?)

f:id:fu9biki:20180803162706j:image 

ギュメイ将軍コイン       75,050G

スライダークコイン       35,150G

はぐメタコイン              39,900G

メタスラコイン 5個      32,300G

超おたからのタネ              2,755G

 

なんと (´⊙ω⊙`) こんなに!

お金 い 〜 っぱい ♪( ´▽`)

f:id:fu9biki:20180803212143j:image

ふくびきって おいしい(*゚▽゚*)

 

〜 ☆ 現在の ふくびき券 ☆ 〜

f:id:fu9biki:20180803231347j:image

にゃは ♪ ワルぼう 様 サマー ♪

f:id:fu9biki:20180803231544j:image

 

〜 ☆ 現在の ゴールド ☆ 〜

f:id:fu9biki:20180803231658j:image

そういえば 結構前に ツールふくびきで

シュメリア装備 あたった のでした ♪

店売り 10万G ♡

 

キャラ作って 1ヶ月ちょっとで

30万G!

ヒャッホイ ♪ \(*゚▽゚*)/