
まさお「 おーい 起きてるかー?
今日は テンの日 だぞー 遊ぶぞー
俺んち 集合な ー 」
“ テンの日?おいしいの (・・?) ”
はーい 今 行きますね ♪( ´▽`)

おはようございます
お!おーっす!今日は 大冒険だ
最初は グレン城からだな
わくわく すっぞ (°▽°)

テンの日ってなんですか?
おいしいやつだ (°▽°) 行くぞ!
は、はい 〜 はやや … (^_^;)
“ じーさん西っと ”

プレチケ ゲット (・∀・)
ばくれちゅわー ♪ 酢イカ? おいしいの?
次!行くぞー
は、はい 〜 はやや … (^_^;)

福の神カード 使うぞー
えーい ! ありゃ … (・・?)
魔法の迷宮に 入れませ 〜 ん (T ^ T)
大丈夫だ!クエストは そっちの
緑の モコモコだ いってこいヽ(・∀・)

ひえ〜 おねがいします です (゚ω゚)
※ 詳細は 別記事で m(_ _)m ※
! ネタバレあり ご注意下さい !

ふくびき券 いっぱい ♪
今日は もう … … おわ…り ∑(゚Д゚)
福の神カードは使ったから 次は …

この イベントだ
かきおきメモが ヒントか … どれどれ
「 最果ての地でも 生きのこるには 」
「 ブザマな姿で捨てられたってくじけない!」
「 そんな たくましい 生き方を選ぶーなー 」
よっしゃ だいたい わかったぞー
細かい 場所は まるい人に 教えて
もらおう ♪(´ε` )
最初は ドワチャッカ大陸 だな

あ、あのー! どこへ いくのですか?
最果ての地下遺跡だ そこに ふくびき…
世界の果て ⁉︎
無理です 無理ですー (>_<)
私 まだ 冒険始めた ばかりだし …
大きな街にも まだ行ったことないし …
無理です なのー (T ^ T) それに はやや です
そっか … ごめんな …
今日の イベント ふくびき券もらえるから
プーコ やりたいかなっ …て
あと 俺 今日あんまり 時間なくてな …
今日はもう 解散するか (´・ω・)
あっ… ありがとうございます!
あの あの 行きたいです!!!
世界の果て ( ̄^ ̄)ゞ
連れて 行って くれますか ?
お、おう! 最果ての地 だけどな (・・;)
まってろ! ふくびき券!

ゴブル砂漠西

商人たちのテント

看板です!ガケから 落ちたら
さまよい果てるって 書いてあります
って ∑(゚Д゚) 大丈夫だ!とりゃー

ひゃー (´⊙ω⊙`) スゲーな

あったぞ!(°▽°)/

やったー (*゚▽゚*) ふくびき券ゲット ♪

どんどんいくぞー

ポポリア きのこ山

あったー (*゚▽゚*)

次は オーグリード大陸だ

ザマ烽火台

みーつっけた♡

桜きれーい ♪( ´▽`) だな (・∀・)

捨てられた城

よっしゃー 4つ目 あと1つだ!

ジュレットの町 キレイです (*´꒳`*)

ヴァース大山林

ブーナー熱帯雨林 密林の野営地

あった ぇ∑(゚Д゚) 魔物に 奪われそうです!
※ 奪われません ※
どけどけー とりゃー o(`ω´ )o

やりましたね (*゚▽゚*)

全部の ふくびき券 もらいましたよおぉぉ ♡
ε-(´∀`; )さすがに 疲れたな
ウチに 帰るぞー

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ってもう寝てるし!
お疲れ様 プーコ
よく頑張ったな … (^◇^)
☆ 〜 現在のふくびき券 〜 ☆

にゃは ♪ もう少しで 100枚 ♡
ワルぼう 当たれー (*´꒳`*)