ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

プーコの決意

f:id:fu9biki:20181029151306j:image

冒険はお休み中… プーコです ヽ(・∀・)

 

モンスター牧場の お肉も 貰ったし ♪

無料ふくびきも やりました ♪

猫ちゃん当たらず… 魚くん ごめんね (>_<)

釣りも 無料分は 終了!

f:id:fu9biki:20181029152212j:image

今日は 納品も バッチリ!

レベル上がって もう少しで レベル15です

我ながら 完璧 !よゆー なのです ♪(´ε` )

昨日 逃げられた ピラニアの ヤツも

釣り上げて やりましたよ ( ˘ω˘ ) フフン

 

他にも 何か ツールで 出来ること ないかな?

もちもの整理 なんてありますよ (・∀・)

f:id:fu9biki:20181029152943j:image

あとで お店に 売ろうと思って 忘れてた ヤツ…

お!ツールからでも 店に売る ことが

できるのですね  ♪

地味だけど 便利なのー  (*´∀`*)

 

おや?これは なんでしょう?

スペシャルふくびき所 ー

f:id:fu9biki:20181029153637j:image

ツールでも スペシャルふくびき

できるのですね ♪ 超便利なのー (*゚▽゚*)

回してみましょうか (๑˃̵ᴗ˂̵)

2回までは 無料 ですよねー ♪(´ε` )

 

え(・ω・`)

 

無料が・・・

 

ない Σ(・□・;)

 

あぶなかった・・・

ツールは 時々 ピンクの火薬が あるので

ボーッとしてると 危ないのです

スペシャルふくびきは また動けるように

なったら お店で 引きましょう (。-_-。)

f:id:fu9biki:20181029164224j:image

待ってるよん  (・∀・)/~~~  by スプイト

 

 

それにしても・・・

1等の お好きなプリズム

欲しいなー  ε- (´∀` )

 ※  確率 0.005 %  2万回引いて1回当たる確率 ※

 

当たった方 いるのですかぁぁ ー !?

うらやましいです (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:fu9biki:20181029160810j:image

スペシャルふくびき券 33枚 じゃ

無理かな  (〃ω〃) テヘペロ

 

天の声

サイドカーDXプリズム なら

バザー に 売ってるわよー

 

え(*゚▽゚*)

 

f:id:fu9biki:20181029161707j:image

は… 800万 ゴールド  ∑(゚Д゚)

 

ー プーコの全財産 ー

f:id:fu9biki:20181029162212j:image

約47万ゴールド・・・

 

(T ^ T)

 

足りない  (´;ω;`)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

んん〜 あきらめない のです!!

f:id:fu9biki:20181029162823j:image

プーコ 決めました!!

いっぱい 冒険して お金を 集めて

いつか サイドカーDXプリズムを 買って

まさお様 に 恩返しを するのです!

 

だって… だって… 

まさお様は どんな時も… プーコのことを…

f:id:fu9biki:20181029163532j:image

f:id:fu9biki:20181029171048j:image
f:id:fu9biki:20181029171042j:imagef:id:fu9biki:20181029163552j:imagef:id:fu9biki:20181029163539j:imagef:id:fu9biki:20181029172729j:image

f:id:fu9biki:20181029163546j:image
f:id:fu9biki:20181029163559j:image
f:id:fu9biki:20181029163535j:image

f:id:fu9biki:20181029163709j:image

助けてくれたのですから!

 

は!のんびりしてる場合 ではないのです!

ツールでも できる 金策を !!

ふくびき!・・・は 回した・・・

釣り!・・・は 終わった・・・

他に できること・・・は

 

ない (T ^ T)

 

あわてても しょうがないですね ( ̄▽ ̄;)

目標ができると やる気が 出ます ♪

がんばるぞー  o(`ω´ )o

 

f:id:fu9biki:20181029165311j:image

今日は いい夢 見られそうです ♪

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181029165823j:image

プーコの夢  (๑>◡<๑)