ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

2019年 スタート!

プーコですヽ(・∀・)

気がつけば 年 明けてました (๑˃̵ᴗ˂̵)

今年も ドラクエ 楽しみますよー

f:id:fu9biki:20190108135127j:image

まずは これこれ (*゚▽゚*)

ふくびき物語ですから 🎶

ふくびきマン ご夫妻に 会いに行って

きました (๑╹ω╹๑ )

※ すべりこみセーフ だったのは 内緒 ※

ふくびき券 29( ふく)枚 ゲット♡

 

f:id:fu9biki:20190108135355j:image

ちょちょいと バトルを して・・・

パイセン おもち めでたいねー(*´∀`*)

 

からの〜

 

改めまして・・・

f:id:fu9biki:20190108135612j:image

新年 あけまして

おめでとうございます

 

ふくびき物語 2019

スタートします ヽ(・∀・)

 

今年も よろしく

お願い致します m(_ _)m

 

 

 

            *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

天の声

ふぅ〜 やっと 通常運転 できそうね ♪

f:id:fu9biki:20190108140816j:image

天の声 こと オガ姉さんです

今年も よろしくねん ♪

さーて 1年のスタート といえば・・・

目標を 立てなくちゃ( ・∇・)

 

プーコは 今年 どんな1年に したい?

 

f:id:fu9biki:20190108141615j:image

はーい ヽ(・∀・)

冒険と 冒険と・・・

冒険が したいです!!

 

 

ざっくり ( ̄▽ ̄;)

そうね・・・冒険しつつ  もっと

スキルアップを 考えたら どうかしら?

ん〜・・・ 例えば・・・

ガチムチスパスタ

を 目指すとか ?

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ガチムチ?

f:id:fu9biki:20190108142532j:image

パスタ?

f:id:fu9biki:20190108143023j:image

??Σ('◉⌓◉’)??

 

絶対イヤです(T ^ T)

 

 

ちょ !!違うわよ!!

ガチ本気のってことで

オールパッシブ & フルスキル 等

揃えること! 宝珠とかもね

さらに 装備も耐性バッチリの いいヤツ

揃えたいわね ( ˘ω˘ )

 

ムチは むちむち マッチョ じゃなくて

武器のことよ!

今まで スティックだったけど…

やっぱり 僧侶さんと かぶっちゃうしね 

思い切ってムチに 切り替えてみない?

ムチは 敵に ダメージ与えつつ 痺れさせて

味方の サポートを する感じの 武器よ

 

あと・・・パスタ じゃなくて・・・

スパスタよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

かっこいい… (´⊙ω⊙`)♡

f:id:fu9biki:20190108150528j:image

本気の ムチ持ち スーパースター

って ことですね (*゚▽゚*)

 

やります!それに なります!!

f:id:fu9biki:20190108150601j:image

皆さまの サポート しますヽ(・∀・)

プーコの魅力で 痺れさせちゃいます

のですo(`ω´ )o

 

決めました!プーコの目標は ・・・

 

ガチムチパスタ

ですヽ(・∀・)

 

今年も 冒険がんばります!

よろしくお願いします なのーヽ(・∀・)

 

 

パスタに なっちゃってるけど・・・

ま・いっか ♪ よくできました ( ・∇・)

 

 

プーコの 成長物語

主な金策は ふくびき!

 

そんな ドラクエ ブログ

「 ふくびき物語 」

よろしくお願いします 🎶

 

 

では! 締めは いつもの挨拶で ・・・

f:id:fu9biki:20190108150912j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

ツール情報は ピキコに お任せ・・・

って 何やら お願い事が あるみたい

f:id:fu9biki:20190108163900j:image

 

ピキコ 「 牧場 欲しい

                畑 欲しい

                お店 欲しい

                あと ・・・ タロット…

 

ひゃー (´⊙ω⊙`) ストーップ !!

了解 了解 ツールの充実 ね … d( ̄  ̄)

って・・・ ん? お店?・・・

 

モーモンモール・・・? Σ('◉⌓◉’)

どうしよう やったことない

え〜 前向きに 検討させて頂きます

大人の対応力発動・・・( ̄▽ ̄;)エヘ

 

ピキコも がんばりまーす ♪

f:id:fu9biki:20190108154838j:image

ふくびき券 いっぱい ♡ うまうま (*´꒳`*)