オガ姉さんです♪

ついに バージョン8の情報が でましたね♪
実装日は…

6月25日(木)

ストーリーは どんな感じなのかな〜
ユーマグラム? ローマス?三つ編みアンルシア?
ワクワク♡

ストームカイザーは 強いのかな〜
ワクワク♡

まもの新コンテンツも 楽しそうだな〜
ワクワク♡
だけど…

Aペチ下方修正とか…
エレメントブースト修正とか…
ちょっと むむむ?な 情報もありましたね〜
その中でも 私が気になったのは…

↑↑これ!!
ジャンプの構えの 消費MP変更!!
こんなとこ 変えないでよー!!
私 めっちゃ 使ってたのに〜!!

プーコ
もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 誰なのー!!
ジャンプ強いよって運営さんにバラしたのー!!

える
え!?私!? ウソでしょ……
あ… うん ジャンプ強い… 言ってたね…

全アストルティア スラレファンの皆様…
ジャンプの構えが 強いのを バラしてしまい
申し訳ございませんでした!!
m(_ _)m

ピキコ
誰もこんな底辺ブログなんて
読んでないから 安心しなよw

… ま、それもそうねw
と、そんな茶番は おいといて…
さあさあ♪
バージョン8よ♡バージョン8♡

前提クエストもクリア済み♪

職業レベルもカンスト済み♪

準備オッケーで ございます♪

あとは シドー6分切りできたら 心置きなく バージョン8を迎える事が できそうです

ぬおお!!やるしかない!!

緑玉も いっぱい だしてますので
拾ってもらえると 嬉しいです♪
またね☆
〜 おまけ 〜

新しいフレさんとの称号戦 勝てました〜
テンション上がるぅ〜⤴︎⤴︎
りょうさん おめでとう〜♡
キラリさん♡ かやのさん♡
一緒に勝てて嬉しかったね〜♡
ありがとうございますヽ(・∀・)
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.