ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

夏太り

オガ姉さんです♪

 

f:id:fu9biki:20220723074618j:image

夏イベって きました〜♪

 

この水着… かわいいの?

よくわからないわ…

 

なんか… ムッチムチじゃない?

ファッションは 奥が深いわね…

 

 

f:id:fu9biki:20220723074930j:image

しの様は バトルステーキを

よく召し上がっておりますゆえ…

(もしや… お太り…に…)

 

 

f:id:fu9biki:20220723075347j:image

ええ!?

太った??

 

うう…

確かに…

 

f:id:fu9biki:20220723075458j:image

フレさんの サソリ3 称号戦!!

やったー!! 勝てたー!!

バトルステーキ 2飯

大根おろし ダブルトッピングww

いあ… トータルなら もっと食べてるか…

 


f:id:fu9biki:20220723075727j:image

フレさん ルベランギス1 初討伐!!

やったー!!勝てたー!!

ずっと がんばってたけど…

なかなか 勝てなかったんだよねー…

バトルステーキ 2飯

くらい?かなw

カニ大根サラダを 添えてw

 

 

 

f:id:fu9biki:20220723080232j:image

フレさんの 試練の門 2キャラ分 いただき〜♪

10周年ふくびき うまうま〜♪

バランスパスタ 2飯

 

 

その他 ビールに ワインに…

は!… ( ゚д゚) 食べすぎてる…

 

 

f:id:fu9biki:20220723081400j:image

だ、大丈夫よ!!

トラシュカで 走ってるもの!!

 

 

f:id:fu9biki:20220723081812j:image

はいはい そうですねー

( あんなん 運動に なるんすかねw )

というか めちゃめちゃ 遊んでますね〜

 

 

f:id:fu9biki:20220723082331j:image

え♪ だって ドラクエ楽しいもの〜♪

えへへ(о´∀`о)

 

 

f:id:fu9biki:20220723091915j:image

キラキラマラソンで ダイエットして…

料理代金も 稼がなくちゃ…

 

 

からの〜…

f:id:fu9biki:20220723082511j:image

よーし !!

サソリ4 修行 いってきまーす♪

またね☆

 

 

 

 

 

 

f:id:fu9biki:20220723082733j:image

える

え( ゚д゚)

まって まって!!

夏イベレポ終わり!?

 

え?え?

わ、私の!!

水着 紹介記事は????

 

f:id:fu9biki:20220723083718j:image

えるコンシェルジュ

える様… 残念ですが…

今回は 出番なしのようです…

 

f:id:fu9biki:20220723083846j:image

うううう…

バカ (/ _ ; )

 

f:id:fu9biki:20220723083556j:image

ろっく

やれやれだぜw

 

 

 

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20220723085053j:image

ひかるさん♪

サソリ3 ルベランギス1

討伐おめでとうございます♪

 

あゆさん♪  リベクトさん♪

バトルの お手伝い

ありがとうございます♪

 

また 色々 行きましょうね〜♪

 

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.