オガ姉さんです ♪

ちょっと ご無沙汰しちゃってて
ごめんなさいね〜
あ この マンタドルボ フレさんのお庭に
飾ってあったの!!
すごいわよね!!
まさか 身近に マンタドルボを
もってる人が いたなんて…

↑↑ ドルボの持ち主 ドワ子ちゃん
私って すごいドワ??
とか 言ってそうですね♪

最近は バトル熱が たかまってまして…

いろんな方と 守護者バトルして

遊んでます♪
でもでも
やっぱり 最新のルベランギス!!

みんなが 手探りの 状態だから
とっても 楽しいです♪
8人バトルの方は 1日何回か いって
コツコツ貯める予定です♪
4人バトルも 楽しいよ〜♪

練習あるのみ!!
がんばるぞ〜 ♡
〜 おまけ 〜

学園も 少し進めました
なんとか 合コンできそうかな…
レベルが 低すぎる問題が…
だがしかし!!
錬金石がぁぁぁぁ
もう やばい… (´;ω;`)
なぜなら…

ルベランギス用 レンジャー装備
買っちゃったのだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
お金も やばぁいぃぃ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも 楽しいから いっかw
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.