オガ姉さんです♪

ゼルメア 通ってますよ〜
フレさんに おごってもらったりとか///
えへへ (。-_-。)

ひとりで 行くことも ありますよ〜♪

↑これ 4/15 の 記事のスクショです♪
からの〜

はい!!
からの〜

はーい!!

最後の聖域ブーツは ウチの まさおが
だしてくれました〜♪

おすおーっす!!まさおっす!!
俺に まかせろー ヽ(・∀・)ノ
サブっこ あるあるですね♪
そんな事も あろうかと!!
今回は がんばって 2アカで いきました!!
2アカ 操作苦手 …
もちごめさん お助けありがとです〜♪

おーほっほ ♪
これで ゼルメア卒業かしら〜♪
みなさん ありが…

カプラ
しの様!!
今度の 新しいエンドバトル…
ルベランギスは
踊り耐性が くるんじゃないかって 言われてます
しの
大丈夫よ〜
踊り転びなら 持ってるし〜
カプラ
いや… 転びは いらないかもなんです
移動6 踊り
です
※ これは あくまでも 予想です
どんなのが 必要なるのかは お楽しみですね

え…
移動 移動 踊り…

あったかしら…
ガサゴソ ガサゴソ

聖翼 オッケー!!

聖域 オッケー!!
ん?んんんん?
ロードリー 足
移動6 踊り なし!!

次の目標は これね♪
また通わなくちゃ〜♡

なんか 楽しくなってきたw
もはや 装備より ゲノミーが 出て欲しいw

アッヒャー(๑˃̵ᴗ˂̵)
またね☆
〜 思い出 写真館 〜

デルメゼ3 チャレンジ!!
なかなか 勝てにゃい!!
勝ちたいけど!! 勝ちたいけども!!
勝てなくても フレさんと 遊ぶ時間は…
プライスレス♡

皆さま いつも 遊んでくれてありがとうございます♡
♪あゆさん お誕生日おめでとうです♪
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.