こんにちは しの姐さんよ

最近 お酒の 飲み過ぎかしら
痰が絡んで やんなっちゃうわ
絡むのは 酔っ払い親父だけに してほしいわね
たまに読者の方から
しの姐さんは 金策しないんですか?
って 聞かれるけど
しないわよ♪
金策は サブっこ達に おまかせに きまってるでしょ
失礼しちゃうわね

それは 置いといて
今日は 大事な お話が あって来たの
それはね

ジェルザーク4の 討伐できました!!
ってこと♪

かなり 乱れたけど

それでも 勝てたのよ♪
何より 嬉しかったのは…
初日 初見 1飯で
倒せたのよぉ♪
しかも フレさん達と♪

こんなの はじめて///
ツシさん♡
ほのさん♡
れをるさん♡
ありがとうございます♪

さすがに 嬉しくて お酒も 進んじゃうわ〜♪
もう この言葉しか…
ないわよね…
ドラクエ最高♡
ちなみに この記事 1時間で 書いたわ
〜 思い出 写真館 〜

ストーリー終了♪

女神の木 順調♪
ガーディアン 職業クエスト オッケー♪
新防衛軍も 遊んだし♪
レモスラクイズも 楽しかったよ♪
今日は 何をしようかな〜♪

毎日 楽しいです♪
〜 おまけ 〜

↑↑しのさんの 偽物 あらわる!!
こらーwww
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.