ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ぷこざんまい

プーコです  ヽ(・∀・)

 


f:id:fu9biki:20200928222233j:image

フレンドさんの タオルちんの

マイタウンが 面白い事に なってるよ〜って

聞いたので 遊びに いってきましたー♪

 

 

f:id:fu9biki:20200929083629j:image

コンシェルジュの プーコりんと

 

f:id:fu9biki:20200929083842j:image

仲間モンスターの ブーコちんは

前から おいてくれてるのです〜

 

テレマスよ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

そして…

 

 

むむむ!?

 

 

 

なんとー!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

f:id:fu9biki:20200929084631j:image

こ! これは!!

 

もしや…

 

 

f:id:fu9biki:20200929084539j:image

ぷこざんまい!!

 

 

タオルちーん

プーコいっぱい ありがとーー ♪♪♪

テレマスよ〜 (。-_-。)

 

ぷこぱ  ぷこぺ  ぷこぽwww

 

 

 

f:id:fu9biki:20200929085924j:image

ぷこざんまいは タオルちんの マイタウン 

ハッスルタウンで 見られるよー♪

 

自由に 遊びに きていいよ〜って

コンシェルジュの まさかずちんが

言ってたの〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

f:id:fu9biki:20200929090203j:image

よかったら 行ってみてね〜♪

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

 

〜  思い出 写真館  〜

 

f:id:fu9biki:20200929090435j:image

タオルちんと ワンコバトル ご一緒できました〜♪

わい わーい ヽ(・∀・)

 

ろっくさん

ケインさん

いつも ありがとうございます♪

 

 

 

 

〜 ピキコの畑  〜

 

f:id:fu9biki:20200929091449j:image

キレイなお花が 咲きました ♪

嬉しいです(´∀`*)

 

スペシャル サンクス ☆

畑のお世話に きてくれた方々を

紹介します ヽ(・∀・)

 

 

かぶりものスキー  プラチナ さん

かわいい系職人  ここ さん

クールエルフ  カターク さん

ビューティエルフ  ユリー さん

グリーンエルフ  ムらさメ さん

グリーンドワ子  コリ〜ン さん

イケオガ  ウーリュ〜 さん

茶髪オガ子  ユキナ さん

金髪オガ子  ビィヘラ さん

ロックスター  ろっく さん

ブループク  エルネスト さん

グリーンプク  リオナ さん

イケディ  ケイン さん

素敵ウェディ子  ミィーティ さん

のりのり  のりお さん

和風エルフ  たのさん さん

赤オーガ  おちゃむくん さん

うろうろネズミちゃん  じ〜ら さん

野球好き料理人  スズメ さん

TW建設  とわ さん

ドラクエ研究者  ほしづくよ さん

オシャレドレア  まつりか さん

クール魚子  ノルン さん

びっくりおめめ  トッシ〜 さん

プクピヨ  ゆゆ さん

かわいい系エルフ  しのぶ さん

メガネっ娘  ゆゆ さん

プクリポ天狗  しおね さん

鎧系 イケディ  オードリー さん

ドワピヨ  ゆゆ さん

優しいエルフ  オロチマル さん

青いイケディ  ひかる さん

素敵ヘアー  キースリンク さん

さすらいの旅人  シズク さん

プリプリ  ぷりぷりけん さん

ピンクヘアー  ペンぺん さん

自称 イケメンエルフ…… らしい  ゆうささん

 

 

はじめましての 皆さま

いつも来てくれる 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

 

f:id:fu9biki:20200929092511j:image

畑のお世話 一番のり さん

『ふくっ子 』を 紹介するニャ

 

 

今回の ふくっ子は・・・

 

 

f:id:fu9biki:20200929092715j:image

かぶりものスキーの プラチナさん

だニャ(=^ェ^=)

 

かぶってない写真は 珍しいのニャ

いつもありがとにゃーん (=^ェ^=)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.