ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

年末年始 休業の お知らせ

オガ姉さんです

 

f:id:fu9biki:20201215215631j:image

最近 ブログお休みしちゃって

ごめんなさいね…

 

ちょっと 年末 忙しくてね

記事 書きたいな〜って 思いつつ

なかなか 時間 取れなくて…

 

 

f:id:fu9biki:20201215205758j:image

テンの日 シールモンスター 探したよー♪

 

とか

 


f:id:fu9biki:20201215205755j:image

ゆうささんの イベントに

遊びに いったよー ♪

 

とか

 


f:id:fu9biki:20201215205801j:image

f:id:fu9biki:20201220230257j:image

楽しい仲間と 遊んだよー ♪

 

 

とか

 

 

f:id:fu9biki:20201215210640j:image

シドー 行ってます ♪

 

 

とか

 

 

f:id:fu9biki:20201215205809j:image

コロシアムも ちょこっと やったよー  ♪

 

 

とか

 

 

f:id:fu9biki:20201219212407j:image

タオルちん達と スパ4で デルメゼちん

はじめて 倒したよー♪

 

 

とか

 

 

f:id:fu9biki:20201215211419j:image

楽しく 妄想たっぷり ふくびき風味で

書きたかったの だけども…

 

無理でしたー!!

 

やはり ここは 潔くお休みしようと 思います♪

楽しみに してくれてる 皆さま すみません ♪

 

年明け 落ち着いたら ブログ再開します ♪

元気いっぱい プーコの冒険も 書きますよ ♪

お楽しみに ♪

 

 

f:id:fu9biki:20201215211928j:image

今年も 楽しいを いっぱい ありがとなのー♪

みんな 大好き〜 ♡

 

 


f:id:fu9biki:20201215211931j:image

まった  ら〜いね〜ん ♪

なのー ヽ(・∀・)♡

 

 

 

 

 

〜  ピキコの畑  〜

 

f:id:fu9biki:20201215212544j:image

ダイヤ花 咲きました ♪

こちらも しばらく 書けてなくて… m(_ _)m

本当に たくさんの方に 来ていただいて

とーーーっても 嬉しいです ♪

 

 

スペシャル サンクス ☆

 

畑のお世話に 来てくれ皆さまを

ご紹介します ヽ(・∀・)

 

イケディ  ケイン さん

素敵ウェディ子  ミィーティ さん

ビューティエルフ  ユリー さん

グリーンエルフ  ムらさメ さん

グリーンドワ子  コリ〜ン さん

イケオガ  ウーリュ〜 さん

茶髪オガ子  ユキナ さん

金髪オガ子  ビィヘラ さん

ブループク  エルネスト さん

グリーンプク  リオナ さん

グリーンドワ男  レイブン さん

ツインテドワ子  ロザリア さん

おっとり オガ子  アイシャ さん

水色プク  ロメオ さん

茶色プク  リオナ さん

ピンクネズミちゃん  じ〜ら さん

のりのり  のりお さん

ペンギンさん  ぺんペン さん

オシャレドレア  まつりか さん

クール魚子  ノルン さん

くるくるアフロプク ザキタロウ さん

クールエルフ  カターク さん

赤オーガ  おちゃむくん さん

メガネっ娘  ゆゆ さん

ドワピヨ  ゆゆ さん

プクピヨ  ゆゆ さん

オシャレヘアー  キースリンク さん

ガチ職人 エルフ  ここ さん

優しいエルフ  オロチマル さん

ロックスター  ろっく さん

プリプリ  ぷりぷりけん さん

もちもち  おもち さん

TW建設  とわ さん

さすらいの旅人  シズク さん

ドラクエ研究者  ほしづくよ さん

和風エルフ  たのさん さん

かぶりものスキー  プラチナ さん

野球好き 飯テロ料理人  スズメ さん

毒舌野球解説者  ゆうさ さん(自称 イケメン)

黄金父さん  やすゆき さん

鎧系 イケディ  オードリー さん

クオーレフレンズ  クオーレ さん

青いイケディ  ひかる さん

ベリーベリー  ブルーベリー さん

プクリポ天狗  しおね さん

ふわふわイケディ  ダンガン さん

ぶりぶり  タオル さん

ゴールドブレンド  ウェスタン さん

びっくりおめめ  トッシ〜 さん

黒髪プク子  アイギス さん

ナイスゴーグル  コキュウ さん

キレイ系魚子  すみれ さん

キラキラ イケディ  ルシファー さん

 

 

いつも 来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に 本当に ありがとうございます♪

 

 

f:id:fu9biki:20201215220457j:image

今回は 一番のり さん じゃなくて

今年 一番 たくさん 来てくれたで賞 の

 

ふくにゃん賞

を 発表するニャン ♪

 

今年一番 たくさん 来てくれたのは……

 

 

f:id:fu9biki:20201215220842j:image

ピキコの畑 初期から 毎日 来てくれてる

イケディ  ケインさん だニャン♪

 

いつも ありがとニャーン(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

〜  おまけ  〜

 

f:id:fu9biki:20201217200251j:image

久しぶりに 当たりました ♪

えへへ〜 (´∀`*)♡

来年も いい年に なりそうです ♪

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.