プーコです ヽ(・∀・)

今日は レイド祭りで ゲットした
おみくじボックスを 開けますよー
おじゃましまーす

コンパタ
「 ん? いらっしゃい・・・
って プーコかよ! 何しに きたんだよ?」
おみくじボックス 開けにきたよー♪
うぇ〜い ヽ(・∀・)
「 はぁ ? うぇ〜い じゃねぇ!
そんなの 自分ちで やれよ!!」
ええ〜 いいじゃん 別にー
けちんぼ!

あ ♪ 大吉!!

これこれ!! 福の神コイン!!
これが 欲しかったんだ〜 ♪
「 あっそ よかったな もう 気がすんだろ
とっとと 帰れよ・・・ って おい! 」

「 ちょ! おま!
何やってんの!?」
だから おみくじボックスを・・・
「 何個 開けるつもりなんだよ!!」
526個だよー(╹◡╹)
えっへん
「 ・・・ マジかよ 」
どうやったら そんなに 箱もらえんだよ
怖ええ… (¬_¬)
「 おいおい 全部 ここで 開けんのかよ!」
そだよー (・ω・`)

「 ちょ! 箱のゴミ 散らかすなよ!!
ったく しょうがねぇなぁ・・・
福の神 とやら いっぱいでると いいな 」
うん ♪
。
。
。
( リアル時間 30分ほど 経過 … )
よし 全部 開けた!!
おみくじボックス 526個から〜
福の神コインが〜
はい ヽ(・∀・)

69枚 でてきました ♡
ついでに・・・
レアボスコインは・・・

60枚 でてきました ♡
あとは・・・
副産物として ビンゴ券が・・・

たくさん でてきました ♡

ツールビンゴで カジノコインに 交換しまーす
わーい わーい (*´∀`*)

福の神コインで ふくびき券 ゲットだ〜

まったね なのー ヽ(・∀・)

さ! 遊んでこよーっと ♪
コンパタ
「 コラッ! 散らかしてくんじゃねぇ !! 」
〜 エル子の 金策日記 〜

エル子です ♡
しぐさ書・もうそう が 欲しくて
職人金策 はじめたんです ♪
前回までの 金額は・・・

こちら ↑↑
ちょっと 休んじゃった・・・
今日は 少し 時間あるから・・・
がんばろう

えい! えい!
集中して・・・
トゲトゲルアーは 戻ってこないから
はみださないように・・・

あ! よし ♪
ひっさつ きた ♡

やったー ♪
☆ 3 でーきた ♡ ( ・∇・) うふ

ん〜・・・ 結構 作ったし・・・
そろそろ いっかな〜
今日の 売り上げは どうだろ・・・

うん ♪

いいんじゃない ?

私は こんなところ かな ♪
職人の みんな がんばってね〜
ふぅ・・・

190万 貯まったけど・・・

しぐさ書・もうそう いくらかな?
お金 … 足りると いいんだけど・・・

あ ♡

もしも ・・・

私の 金策日記が 人気コーナーに
なったら・・・

どうしよ〜 (´∀`*) ♡
ぽわーん ♡
ふふ (๑˃̵ᴗ˂̵) このしぐさ いいね ♪

袖なし バージョン ♪
ぽわ ぽわ〜ん ♡ (´∀`*) ♡

お金 ちょっと 余ったから・・・
フルートの しぐさも 買っちゃった ♡

♪ ぱっぺっぽー ♪ ぱっぺっぽー ♪

応援ありがとうございました ☆彡
〜 ザリガニ 日記 〜

ん? ちっちゃい おナスちゃん・・・
どしたの? 迷子?
ナス
「 おなか すいた ・・・ 」
ザリ
「 ・・・ スイカ うまいぞ 」
〜 お知らせ 〜

カジノレイド祭り 大討伐の 報酬

しぐさ書・ シャンソン

広場から もらうの 忘れずに〜 ☆彡
〜 お知らせ 2 〜

今日も 忘れず ログイン スタンプ
ポン!!
(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.