ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ふくフェス 5

コンパタです  

 

f:id:fu9biki:20191208202523j:image

この 散らかりかた・・・

ふくフェスだな・・・

 

店にも でっかい 黄金とか

ぷりぷりっとしたやつとか

鎧魚とか  やけに セクシーなやつとか

いっぱい きたな・・・

 

ここは 花屋だっつーの

プーコのやつめ・・・

自分の 家で やれよ・・・

 

まあ  店の 売り上げ あがるのは

嬉しいけどな

 

やっぱり この店には 俺が必要だな ( ˘ω˘ )

 

 

            。

            。

            。

 

 

f:id:fu9biki:20191208203323j:image

おこんばんは ♪

プーコで ございますよ ♪

 

昨日は ふくフェスで ございました ♪

たくさん 来てくれて 嬉しかった〜 ♪

 

感謝の 気持ちいっぱいで ふくフェス

報告会 スタートです (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:fu9biki:20191208202617j:image

ふくフェス  一番のりは

エルネストさんと  リオナさん ♪

いつも 畑のお世話に いっぱい 来てくれる

ふくびき物語 大常連さんです ♪

 

 

 

f:id:fu9biki:20191208212448j:image

お次は  アヒルちゃんの・・・

もう アヒルちゃんじゃないね ♪

んー・・ ピンクニットちゃん かな ♪

じ〜ら さん ♪

 

前回 オガ姉さんの モモ 釣ってくれた

ラッキーガールちゃんですよ ♪

 

 

f:id:fu9biki:20191208213032j:image

続いて 到着 ♪  ふくフェスといえば

タオルちーん ♪  いつもは ぶりぶり して

ばっかりだけど  時々 バトルも 金策

ガチな顔の チラ見せ してくるのー ♪

 

ギャップ萌えしちゃう〜 (´∀`*)♡

 

そんな タオルさんの ブログは こちら ↑↑

 

 

f:id:fu9biki:20191208214416j:image

わわ!!  どんどん 皆さま 来てくれます〜♪

 

アストルティアの アイドル!!

唄パフォの  いずみんちゃん ♪

忙しいのに ありがと〜  ♪

 

いずみんちゃんは  第1回 ふくフェス

優勝者なのですよ  ( ˘ω˘ )ふふん

 

そんな いずみんちゃんは・・・

12月14日 (土) 22時〜

唄パフォ イベント ご出演されるそうですよ ♪

詳細は プレイベ告知 見てみてね〜 ♪

 

 

このあたりから・・・

写真撮ろーって 言ってる ヒマない!!

こうなったら 盗撮だ!!  

と・・・ 思い・・・

 

 

f:id:fu9biki:20191208214932j:image

はい ♪  かわいい系エルフ  しのぶさん

名探偵 しのぶ 登場!!

 


f:id:fu9biki:20191208214936j:image

はい ♪   あるくエロ本  ぽり〜ちゃん ♪

すでに イっちゃってるねww

エンピツで ナニしてきたのかな?

 

そんな ぽり〜ちゃんの ブログは こちら ↑↑

R18なので 気をつけて!!

 

 

f:id:fu9biki:20191208215746j:image

はい ♪  裸プクリポ   しおね さん ♪

あばばば (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その お面あぶない!!

ぽり〜ちゃんに ささっちゃうよ!!

 

 

f:id:fu9biki:20191208221651j:image

はい ♪  ドラクエ 研究者  ほしづくよ さん ♪

アストルティア文字を 解読しながら

深いストーリー考察や 名前の 語源説など

素晴らしい記事の オンパレード♪

一読の価値あり!!の ブロガーさんです♪

 

そんな ほしづくよさんの ブログは こちら ↑↑

 


f:id:fu9biki:20191208221648j:image

どんどん いこう!!

ひよこちゃんの  ゆゆさん ♪

 


f:id:fu9biki:20191208221646j:image

はい ♪  プリカフェでも おなじみ ♪

黄金父さん  やすゆきさん ♪

お、おおきい・・・  (´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:fu9biki:20191208222555j:image

はい ♪  バトルの先生 リヒトさん

セクシードレアで 登場!!

リヒトさんは オガ姉さんの 好きなブログ

モミトーークの ファミリーさんだよ ♪

 

そんな リヒトさんが ご出演  ↑↑

こちらも R18なので 気をつけて!!

アフロっく2 面白いですよww

 

 

f:id:fu9biki:20191208223405j:image

はい♪  ピンクヘアーの ペンぺん さん

ショートカットの プクリポ  女子だよ ♪

まつ毛あるから!!  

 


f:id:fu9biki:20191208223411j:image

はい ♪  のりまゆ  のりおさん・・・

まゆげ とれてる (´⊙ω⊙`)

 

そして

 

プリプリ ぷりぷりけん さん

誘い方が ワイルドだから 気をつけて!!

 

ぷりぷりけんさんも ブログ書いてますよ〜

 

 

f:id:fu9biki:20191208225400j:image

モーモンプクの うめきちさん ♪

おでおで〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 


f:id:fu9biki:20191208225207j:image

鎧系 イケディ  オードリーさん ♪

ふくびきウェアきて ふくびき回します ♪

当たりやすいんだって ♪  (´⊙ω⊙`)

 

 

 

f:id:fu9biki:20191208232234j:image

偶然の 出会い ♪

オロチマルさーーん ♪

遊びにきてくれて ありがとう♪

 

 

 

あれ?誰か 足りない・・・

あれ? あれ? ろっくさんは・・・


f:id:fu9biki:20191208223417j:image

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

な、なんとー!!

 

ふたりいる・・・

 

ろっくさんと いえば・・・

マグロ!!  だから・・・

た、多分 マグロ剣 背負ってる方が

ほ、本物かと・・・

 

む、むむーー!!

もーー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  とわさん 面白いww

 

どっちかが  とわ建設 とわ さん で

どっちかは  ロックスター  ろっく さんです 

 

そんな ろっくさんの ブログは こちら↑↑

 

 

 

f:id:fu9biki:20191208230959j:image

皆さま 紹介できたかな〜 ?

 

 

f:id:fu9biki:20191208233945j:image

さぁ!!  釣りしましょ〜う ♪

 

釣りしてる 写真が ・・・

少ない・・・ ( ̄▽ ̄;) アハ…

 

 

それでは!!

第5回 ふくフェス 優勝者の 発表です!!

 

優勝したのは・・・

 

f:id:fu9biki:20191208232503j:image

のりお さん でーす ♪

賞品は  しぐさ書・もうそう ♪

おめでとーーう ♪

 

 

 

準優勝は・・・

 

f:id:fu9biki:20191208233007j:image

しおね さん  でーす ♪

賞品は  アトラスカプセル ♪

おめでとーーう ♪

 

 

エル子賞は・・・

 

f:id:fu9biki:20191208233246j:image

やすゆき さん でーす ♪

賞品は  しぐさ書・ネオンハート ♪

おめでとーーう ♪

 

 

そして そして

副賞は・・・

 

f:id:fu9biki:20191208233553j:image

リオナ さん でーす ♪

賞品は  ドラゴンコイン ♪

おめでとーーう ♪

 

 

楽しい時間は あっというまに

過ぎてしまいますね・・・

 

名残 惜しいですが・・・

 

 

f:id:fu9biki:20191208233907j:image

記念写真を パシャリ ♪

 

 

みんな 大好きー!!

ドラクエ最高かよ!!

 

 

 

 

 

 

〜  ふくフェス アフター  〜

 

f:id:fu9biki:20191208234636j:image

防衛軍いったり〜 ♪

8人防衛軍 はじめて ♡

 

 

f:id:fu9biki:20191208234656j:image

万魔の塔いったり〜 ♪

 

 

f:id:fu9biki:20191208234708j:image

常闇 いったり 〜 ♪

 

 

はい 楽しい ヽ(・∀・)

またね ☆

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.