ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

キャリーオーバー発生中

プーコです  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190825193134j:image

お友達の ろっくさんの プレイヤーイベント

ろっくフェスに 行ってきました!!

 

ポーカーで

ゴールデンスライム レイド 発生させると

1000万 ゴールド・・・

 

負けられない 戦いが 今・・・

はじまろうと している・・・

 


f:id:fu9biki:20190825193137j:image

ゴルスラ会長に あいさつしておこう・・・

 


f:id:fu9biki:20190825193141j:image

開始直前に 朝日を迎える・・・

こんなに キレイな景色・・・

見ない人が いるわけが ・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190825193737j:image

いた!!

火遊びして 遊んどる!!

 

 

f:id:fu9biki:20190825193837j:image

あっはっは (*゚∀゚*)

このゆる〜い 感じが いいよね〜 ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190825194035j:image

プリカフェ 店主様と

ぶりぶり タオルさん ♪

 

しぐさで 遊んだり 写真撮ったり

楽しい時間を すごします ♪

 

しばらく 遊んだら・・・

 

f:id:fu9biki:20190825194147j:image

ポーカーの スタートです!!

 

プーコも ポーカー嫌いじゃないのですよ

ふふふ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

            。

            。

            。

 

でない・・・  でないよおおおお

レイドが でないんじゃないの・・・

宝箱が ・・・  でないのーー  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

でもでも  みんなの チャット見てるのが

楽しいんだよね  (*´∀`*)

 

 

f:id:fu9biki:20190825194924j:image

場所を 変えてみたりも してみた・・・

うん♪  でないよね・・・  ( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:fu9biki:20190825195249j:image

途中  あやしい ろっくさんの 偽物が

あらわれる イベントも!!

 


f:id:fu9biki:20190825195122j:image

飽きて おしぼりちゃんと まったりしたり・・・

 


f:id:fu9biki:20190825195128j:image

プリくんと 踊ったり・・・

しつつも・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190825195439j:image

結構 がんばりましたよーん・・・

コイン減ったけど・・・ 

 

 

最後に レイド発生させたのは・・・

のりまゆ アフロの かわい子たん ♪

みゆゆ さんでした  ヽ(・∀・)

 

 

昔 初トリニティ遊んだ時の  のりおの セリフ

「 岩・・・ 岩を・・・ どうすれば? 」

 を 思い出しました・・・

 

 

みゆゆ

「  なんか ・・・  なんか・・・

     へんなのでた・・・  どうすれば? 」

 

みんな

「 んん〜 !?

     レイド きたー!!!!」

 

 

f:id:fu9biki:20190825195125j:image

みゆゆさんの 優勝で 無事イベント終了

とても 楽しい時間を 過ごすことが できました

ろっくさん 主催 お疲れ様でした  ヽ(・∀・)

 

 

ただ・・・

ゴルスラレイドは まだ でていない・・・

 

f:id:fu9biki:20190825200618j:image

次こそは・・・

 

 

キャリーオーバー 発生中!!

次回に 期待!!

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.