ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

マイタウンに 足りないもの

プーコです  ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190824181616j:image

プーコの お友達の ろっくさんの マイタウン

ろっくタウンに よく遊びに 行くのですが…

 

f:id:fu9biki:20190824181740j:image

便利なんですけど・・・

アレが ないんですよね・・・

 

 

宿屋!!

 

 

ま、まあ 回復は ベッドで 寝れば いいんですけど

おウチの中まで はいるのは ちょっと

面倒な ときも ありますよね・・・

そんな方の ために 運営さんが 用意してくれた

 

 

庭具ベッド!!

 

 

これ・・・

マイタウンには 必須ですよね・・・

 

 

でも ろっくさん・・・

ロックだからなのかな?

 

自分の マイタウン 使わないで・・・

なんでも メギストリス 行っちゃうから・・・

 

庭具ベッド 置いてないのです・・・

 

 

f:id:fu9biki:20190824182258j:image

あのあの・・・

マツリさん・・・

ベッドを 置いて 欲しいのですが・・・

 

マツリ

「 プーコさん ごめんなさい

    ろっく様は とても ねじれた方なので

    自分では 置かないと 思います

    私も 皆さまに 快適に 使っていただき

    たいのですが・・・ 」

 

 

f:id:fu9biki:20190824182916j:image

オハハ

「 勝手に 置けば いいっしょ

    その方が 人が 増えて もうかるっしょ 」

 

 

え(・ω・`)

いいの?

 

わーい ヽ(・∀・)

では・・・ おウチにある

プーコの ベッド もってこよーっと

 

 

f:id:fu9biki:20190824183604j:image

はい  オッケー・・・

 

。。。 。。。

 

 

f:id:fu9biki:20190824183703j:image

ろっくタウンに このベッド・・・

絶望的に 似合わない・・・

 

 

うう (T ^ T)

天の声さまぁ〜  ぐすん

 

 

f:id:fu9biki:20190824184433j:image

あらあら・・・

しょうがないわね・・・

ウチにある 猫草ベッドを・・・

もって いきましょうか ♪

 

あ! 紹介しますね ウチのコンシェルジュ

カプラよ 

 

f:id:fu9biki:20190824185043j:image

カプラ

「 はじめまして カプラと申します

     しの様  あ…  天の声様の

     コンシェルジュを しております

 

     ところで しの様  あ… 天の声様

     猫草ベッドは 取引不可となっておりますので

     他の方の お庭に 置くことは できませんよ 」

 

 

f:id:fu9biki:20190824184713j:image

あら そうだったの 困ったわね〜  

ろっくタウンに 似合う 素敵なベッド

ないかしら・・・

 

カプラ

「 ゆめのかけらで もらえる

     お庭用リゾートベッドが 良いと思いますよ

     ろっくタウン といえば・・・

     キングスライムハウスと 多すぎる

     スライムチャイムで 有名ですからね 」

 

それ いいわね ♪  ありがと カプラ ♪

ゆめのかけら か・・・

たくさん 持ってるの 誰だったかしら

いたいた  あの子に 行ってもらいましょう ♪

 

エル子ちゃ〜ん お願いね〜 ( ・∇・)ノ

 

 

f:id:fu9biki:20190824191119j:image

はーい ♡ エル子です ☆彡

 

ゆめのかけら いっぱいあったから

お庭用 リゾートベッドと 交換してきたよ♡

 

 

f:id:fu9biki:20190824191333j:image

置いてみたけど・・・

どうかな?

スライムのランプが ろっくタウンぽくて

似合うと 思うんだけど・・・

 


f:id:fu9biki:20190824191339j:image

喜んでもらえますように・・・

 

ちょっと 寝てみよ ♡

 


f:id:fu9biki:20190824191347j:image

青空 見ながら 寝るのも  きもちー ♪ ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190824191724j:image

これで ろっくタウンも もっと便利になるね ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190824200932j:image
またね ☆彡

 

 

 

 

 

〜  ザリガニ 日記  〜

 

f:id:fu9biki:20190824201123j:image

カンダタ

「  バラモス様〜  ははぁ〜

      なんなりと〜 」

 

カンダタさん  魅了されちゃったみたい…

 

 

 

ザリ

「 ・・・  おい!  スイカだせ!!」

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.