ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ピキコの畑

ピキコです

 

f:id:fu9biki:20190608203756j:image

ダイヤ花が 咲きました  (。-_-。) やった

 

f:id:fu9biki:20190608203835j:image

ルビーも 多めで  嬉しい・・・

 

f:id:fu9biki:20190608203954j:image

皆さまの おかげです・・・

ありがとうございます (。-_-。)

 

 

スペシャル サンクス ☆

 

畑のお世話をしてくれた方々の

ご紹介を します  ヽ(・∀・)

 

 

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめの   たけ さん

クールエルフ  カターク さん

テングお面エルフ  オロチ さん

プクリポ僧侶  プラ さん   Vロン 色変え!!

ヒルちゃんの  じーら さん

モーモンプクの  うめ さん  なんか おしゃれに!

イケディ   ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ブループク  エル さん

グリーンプク  リオ さん

コスプレ プリティ izmn さん

エルフ僧侶  マグ さん

ぶりぶり  タオル さん

マスクドワ男  テベ さん

シュッと  クリシュ さん

のりのり  のりお さん

ピンクヘアー  ぺん さん

イケてる 人間男  キース さん

メガネパンプキン  ココア さん

ダンディオーガ  アイ さん

ピンクほっぺ  もい さん

プリプリ  ぷりけん さん

のりのり  みゆゆ さん

美人さんの  フラン さん

おいしそうな  プリン さん

ゴールドマン  ぺんぎん  さん

おいしそうな  ぴよ さん

ハウジンガー   スナ さん

ビューティエルフ  ユリ さん

グリーンエルフ  ムら さん

 

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190608205418j:image

キレイな お花が 咲きますように・・・

 

 

 

〜 ザリガニ 日記 〜

f:id:fu9biki:20190608205546j:image

ねーねー  ザリちゃーん

プーコも スイカ 食べていい?

 

「 ・・・  いいよ  」

 

 

 

 

 

= あとがき =

 

ふくびき物語を 楽しみに してくれている 皆さま

今日は 畑の報告しか 書けなくて

ごめんなさい・・・  

プーコの ストーリーも そろそろ 再開しようと

思っています もう少々 お待ちくださいませ ♪

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.