ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

寒い日はドラクエ

オガ姉さんです

f:id:fu9biki:20190410154901j:image

皆さまに ご報告が あります

 

わたくし このたび ついに・・・

 

ついに・・・

 

 

 

バージョン⒋5ストーリー

ラスボス 倒しましたー!!

 

やって やりましたよ !!

私の ステータス と プレイヤースキルでは

簡単では ありませんでした・・・

旅芸人だし・・・(>_<)

 

が!!

諦めない心 発動!!

 

盾ガード!!

武器ガード!!

金のロザリオ!!

運まかせの ソンビ戦法!!

 

f:id:fu9biki:20190410155618j:image

ヒャッホイ  ♪(´ε` )

 

ふぅ・・・ これで やっと

プーコと ピキコに 集中できます ♪

 

ピキコには うるさい って 言われそう

だけどね (๑˃̵ᴗ˂̵) ふふ

 

f:id:fu9biki:20190410161142j:image

 

 

 

もうひとつ 嬉しいことが あったので

ご報告させてね ♪

f:id:fu9biki:20190410161537j:image

 

この前 書いた お悩み相談の 記事に

お返事が 届いたの ♪

 

過去記事は ↓  こちら

 

たいした 答えにも なってなくて

申し訳なかったかな〜 とか

思ってたんだけど・・・

素敵な お手紙を いただきました

 

それが こちら  ↓  ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20190410162928j:image

 

(*´∀`*) 嬉しい ♪

 

ん? もう1通あるな・・・ どれどれ

また カタークさんの 面白投稿かな?

 

f:id:fu9biki:20190410163347j:image

 

(´;ω;`) ううぅぅ

もうだめ …   泣く …

 

てゆーか 号泣・・・

 。゚(゚´Д`゚)゚。 うわーん

 

 

ブログ書いてみて よかったーー (T ^ T)

たとえ 1人だけ だったとしても

こんな風に 言ってもらえるなんて …

最高に 幸せです ♡ (*゚▽゚*) ♡

 

 

f:id:fu9biki:20190410172948j:image

ぴよ さん ありがとーーう

ヽ(・∀・)  大好きだーー

 

これからも ふくびき物語を

よろしく お願いします ♪ ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20190410164641j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190410165055j:image

ピキコの畑  皆さまの おかげで

また ダイヤ花 咲きました ♪

ジェムも しずくも ナシです ♡ やった♪

 

そして・・・

f:id:fu9biki:20190410165530j:image

ピキコ 今週も ビンゴパーフェクト!!

 

f:id:fu9biki:20190410165628j:image

めぐみのしずくを ゲット (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20190410165615j:image

さっそく 畑に まきました ♪

 

f:id:fu9biki:20190410165856j:image

キレイな お花が 咲きますように・・・

 

 

スペシャルサンクス ☆

 

お花の お世話してくれた方々を

ご紹介します ヽ(・∀・)

 

のりのり な  の・りお さん

クールエルフ カターク さん

もちもちの もち さん

ダンディーオーガ  アイ さん

美人エル子  みき さん

つぶらなおめめの たけ さん

プクリポ僧侶  プラ さん

コスプレプリティ izmn さん

エルフ僧侶  マグ さん

モーモンプクの うめ さん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ポワポワの ポワ さん

ブループクリポ  エル さん

グリーンプクリポ  リオ さん

ぶりぶり タオル さん

ちょい悪 プクの ミジ さん

おいしそうな ぴよ さん

 

 

いつも 来てくれる 皆さま

はじめて 来てくれた 皆さま

とーーーっても 嬉しいです ♪

 

f:id:fu9biki:20190410172443j:image

ありがとうございます (。-_-。)

 

 

ピキコの お花屋さんは・・・

 

オルフェア住宅村

マッシュルーム地区

9955丁目 5番地

 

で 営業しております

皆さまの ご来店を お待ちしております

 

f:id:fu9biki:20190410171554j:image

コンシェルジュの コンパタ くん

 

「 あんま 来んなよ・・・ (¬_¬)

     忙しくなるだろ・・・」

 

 

f:id:fu9biki:20190410171820j:image

ピキコ

「 あの … お客様 大事だから …

    そういうの … ダメ … お願い … 」

 

コンパタ

「 だー !! 悪かったよ ピキコ …

    ちゃんと 仕事するから 頭あげて… 」

 

 

というわけで・・・

f:id:fu9biki:20190410172149j:image

「 お待ちしております・・・ (¬_¬)

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.