ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

内緒

コンパタです

f:id:fu9biki:20190614185956j:image

ピキコは・・・

 

f:id:fu9biki:20190614190045j:image

寝てる・・・

 

昨日 あんまり 眠れなかった みたいだな・・・

猫のやつが 起こしたかな・・・

 

f:id:fu9biki:20190614190221j:image

 

あっちの部屋 いっちゃ ダメだって

俺が 見張ってるのに おかしいな・・・

 

f:id:fu9biki:20190614190446j:image

 

なんでだろ・・・

 

 

今 俺は ピキコに 内緒で 作っているものがある

これが 完成して ピキコに 渡せば・・・

一緒に お茶が 飲めるかもしれない ( ˘ω˘ )

いや、 飲めるに 違いない ( ˘ω˘ ) ふ

 

は!!

 

f:id:fu9biki:20190614190830j:image

コンパタくーん 何してるのー

 

ぬわ!!  な、 なんでも ない (¬_¬)

わーー!! こっち みんな!!

 

ふーーーーん  ( ̄▽ ̄)  

ピキちゃんに 言っとくねー ♪

 

コラー!! 言うなよ!!

た、 タイミング 見てんだよ!!

 

うっそーん  言わないよ  (๑˃̵ᴗ˂̵) うしし

がんばってね ー ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20190614191224j:image

ふぅ・・・ 

プーコのやつ 何しに きたんだよ・・・ったく

 

 

f:id:fu9biki:20190614191405j:image

最近 お店が 賑やかだ・・・

 

裸のやつ とか 来たな・・・

あいつ やたらと 俺に話しかけてくるんだよ

なんなんだ・・・

 

 

黄金の仮面 かぶったやつも 来たな・・・

これには 俺も びっくり したぞ・・・

 

で、でけぇんだよ!! 食われるかと 思った

なんか 花いっぱい 買ってたな

誰に あげんだろうな・・・

 

おかげで ダイヤ花は 今 売り切れだ

ま、 ありがたいがな・・・

 

 

ピキコの 花屋 よろしくな・・・

 

f:id:fu9biki:20190614191855j:image

待ってるぞ ( ˘ω˘ )

 

 

ピキコの畑

f:id:fu9biki:20190614191950j:image

ダイヤ花 咲きました (*゚▽゚*) やった

・・・ ルビー花 あんまり 咲かないのは

なんででしょうか? 赤い花ばっかりの 畑

見たことあるんだけど・・・

まいっか ・・・

 

 

スペシャル サンクス ☆

 

畑の お世話を してくれた方々を

ご紹介します  ヽ(・∀・)

 

美人さんの  フラン さん

クールエルフ  カターク さん

青い目 かわわ  シン さん

プクリポ僧侶  プラ さん

テングお面エルフ  オロチ さん

ヒルちゃん  じーら さん

コスプレ プリティ   izmn さん

ゴールドマン  ぺん さん

のりのり のりお さん

ピンクヘアー  ペン さん

ぶりぶり  タオル さん

モーモンプク  うめ さん

メガネパンプキン  ココア さん

ダンディオーガ  アイ さん

イケディ  ケイ さん

ステキウェディ子  ミィ さん

ブラウンプク  リオナ さん

ブループク  エル さん

水色プク  ロメオ さん

エルフ僧侶  マグ さん

おいしそうな  プリン さん

おいしそうな  ぴよ さん

ピンクほっぺ  もい さん

まぶしいお魚  TW さん

黄金父さん  やす さん  (´⊙ω⊙`) ども

ハウジンガー   スナ さん

プリプリ ぷりけん さん

リリーコサージュ姉妹  リアン さん

リリーコサージュ姉妹  アリ さん

ロックな スター  ろっく さん

 

 

いつも来てくれる 皆さま

はじめましての 皆さま

本当に ありがとうございます ♪

 

f:id:fu9biki:20190614193234j:image

キレイな お花が 咲きますように・・・

 

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20190614193521j:image

不思議の魔塔  やってます

 

f:id:fu9biki:20190614193559j:image

本日の コーデ

 

f:id:fu9biki:20190614193630j:image

でも すぐに 休憩所で もちもち しちゃう・・・

じじばば プレイ中

 

もちさんや  お茶でも 飲もうかえ?

 

フフフ  いいですねぇ

 

なかなか 上に 登れません・・・

ふぅ

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.