ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

特番!延長戦 〜人生のツボ〜

オガ姉さんよ ( ・∇・)

f:id:fu9biki:20190208180215j:image

大変!オガ姉さんの ポストが

また ぱんぱん なのよー !!

f:id:fu9biki:20190208175956j:image

というわけで 特番 延長戦 いくわよー

 

第8回

〜 オガ姉のドラクエ相談室 〜

 

ペンネーム

ゆうたの de はじめっち  さん

シグサ・クダシャイ  さん

記憶喪失 さん

ぐぐったら まけ  さん

 

あれ・・・?ぐぐったら さん?また?

ま いっか ( ・∇・)

 

ツボになりたい

 

はい ♪ オガ姉さんに 任せて ♪

と・・・ 思ったけど・・・

 

ん〜 オガ姉 すでに そのしぐさ

持ってるのよね・・・

せっかくなら・・・ 誰か 他の・・・

f:id:fu9biki:20190208175952j:image

まだ そのしぐさ とってないのは・・・

いたいた ♪

f:id:fu9biki:20190208180351j:image

エル子ちゃーん ( ・∇・)/  ちょっと

ツボ とりに 行ってきてー ♪

え?トリニ?

 

f:id:fu9biki:20190208184149j:image

はーい ヽ(・∀・)

寒いから コート着てこ ♡

 

真のアラハギーロ王国

f:id:fu9biki:20190208185013j:image

はい 王座の間 到着 ヽ(・∀・)

 

ここで 周りに 白チャット しまーす

ちょっと 恥ずかしいけど・・・

誰もいないし・・・平気 ♪ 平気 ♪

 

f:id:fu9biki:20190208190121j:image

「 かたを

    もみましょうか 」

 

!!!

ムーニス王

「 なんと! 肩をもんでくれると申すか!

    これは ありがたい!

    お礼といっては なんじゃが

    おぬしに 人生のツボ を教えよう」

 

しぐさ 『 ツボ 』を 覚えた!

 

f:id:fu9biki:20190208191225j:image

やった♡

 

f:id:fu9biki:20190208191437j:image

""  ボフン  ""

f:id:fu9biki:20190208191525j:image

エル子のツボ できあがり♪

f:id:fu9biki:20190208191653j:image

""  ボフン  ""

f:id:fu9biki:20190208191901j:image

ハイーーーーーヽ(・∀・)/

 

エル子

「 オガ姉さーん 行ってきたよー ♡ 」

 

 

ありがとー ( ・∇・) ♪

f:id:fu9biki:20190208192458j:image

よし! お悩み 解決!!

 

この しぐさ は レンダーシア

いけるように なって さらに

真のアラハギーロに いけるように

ならないと もらえないから・・・

 

ゆうたの de はじめっち さん には

今は まだ 難しいかも しれないわね ♪

メインストーリー 進めて この場所に

きたら ぜひ この記事のこと 思い出して

まわりに 叫んでみてね ♪

「 かたをもみましょうか 」

 

 

では また あいま・・・しょ・・・

f:id:fu9biki:20190208193404j:image

あら!ごめんなさい!!

ハガキが 1枚 落ちてたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ペンネーム

ブログカクーノ・メンディー  さん

からの お悩みは・・・

 

ブログ書くのが めんどいです 

 

そんな あなたに サービスショット ♪

f:id:fu9biki:20190208194045j:image

あなたの ブログ が まぶしいほどに

ランキングが 上がる 未来が みえるわ!

書けば あがる⤴︎ がんばりましょ ♪

 

 

以上!!   ドラクエ相談室でした ♪

f:id:fu9biki:20190208194841j:image

また 会いましょー ( ・∇・)  ♪ 

 

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20190208195325j:image

トリニティ まったく 1位に なれず …

オルフェアリーズの 皆様・・・

チームの 勝利に 貢献できず ・・・

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ごべんだざい・・・