ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

スターらしく

プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181220212539j:image

まさお様に いただいた この髪飾り

とっても かわいくて お気に入り

なのです (*´∀`*)

 

髪が かわいくなると 他も かわいく

したくなっちゃいます (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちょっと前 から 気になっていたのです

くすしのローブは 僧侶っぽすぎる

かなーって (。-_-。)

 

プーコ こう見えて レベル83の

 スーパースター ☆

なのです ( ˘ω˘ ) フフン

 

 

・・・・・・・・・

 

 

プーコ 決めました (*゚▽゚)ノ

スーパースター らしい

ドレスアップを 目指します 

 

実は 前から 妖精の姿見を 見ながら

かわいいなーと 思ってたのが

あるのです (๑╹ω╹๑ )

 

それは・・・これ 🎶

f:id:fu9biki:20181220214922j:image

ステージセット です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ステージ といえば スター です

プーコに ぴったり でしょ?

 

善は急げ!  買っちゃえー ヽ(・∀・)

バザー ♡  バザー ♡ ・・・

f:id:fu9biki:20181220215413j:image

 

え (・ω・`)

 

f:id:fu9biki:20181220215742j:image

 

ええ (・ω・`)

お高い・・・

 

お高いですよおおお・・・

(´;ω;`)

 

あきらめるしか・・・ない・・・の?

かわいく なりたかったな  (T ^ T)

 

天の声

元気出して プーコ お金 使わなくても

その装備 手にいれられるわよ ( ・∇・)

 

え(*゚▽゚*)

 

どどどどのような 労働を すれば

手に 入れられるのでしょうか ?

魔王を 倒すのですか? o(`ω´ )o

 

魔王は 倒さなくても 大丈夫よ・・・

たおすのは コイツ

f:id:fu9biki:20181220221621j:image

f:id:fu9biki:20181220222651j:image

かくとく錬金装備

・ステージチュチュ下

・ステージアーム

・ステージシューズ

 

 

あー!!(´⊙ω⊙`)

 

あの宇宙人だー!!

 

それなら いる場所 知ってます ♪(´ε` )

ちゃちゃーっと 倒してきます ( ̄^ ̄)ゞ

 

ちょ ・・・あーあ 行っちゃった…

白箱 簡単には でないわよー って

言いたかったけど しょうがないわね

がんばれ プーコ ( ・∇・)

 

 

月到着

f:id:fu9biki:20181220223328j:image

いっぱい います ♪(´ε` )

よゆー ですね ( ˘ω˘ ) フフン

 

あれ?

100匹討伐・・・

 

あれれ?

150匹討伐・・・

 

あれれれ?

200匹討伐・・・

 

f:id:fu9biki:20181220223727j:image

バグかな?

ぜんぜん 落とさない ですよ?

天の声様 間違えてないかな?

 

でも 確かに モンスターリストに

書いてあります・・・

 

ん〜 にゃー!!やるしかないですね!

がんばりますよー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:fu9biki:20181220224629j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 

〜 おまけ 〜

f:id:fu9biki:20181220224703j:image

ピキコ おひねりで ふくびき券 ゲット ♪

f:id:fu9biki:20181220224731j:image