ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ゲルニック将軍 あたったよー

f:id:fu9biki:20180714204850j:image

オガ姉は どこに いる でしょう?

こーこーだーよー

f:id:fu9biki:20180714204948j:image

あは♡ 

今日は 叫びたいことが あって

海に きたの ♪

オガ姉の 叫びたいこと … それは …

f:id:fu9biki:20180714205546j:image

ゲルニック将軍

あたったよー!!

しかも 完全に 油断してたから

なんのデータも 写真もないの

ごめんなさい m(._.)m

f:id:fu9biki:20180714210849j:image

おそらく これが 物欲センサー

ってやつね

プーコの時は 画面に食いついて

ギラギラしながら ふくびき してたから

完全に センサーが 反応しちゃったのよ

きっと 福の神様も ドン引き したのかしら

 

オガ姉 半分寝ながら ポチポチしてたら

いつのまにか あたってたわ ( ̄▽ ̄;)

f:id:fu9biki:20180714210652j:image

ヒャッホイ ♪

バザーで おいしく いただきました

 

さてさて

今日も お悩みハガキ きてるの

始めるわよー♪

 

オガ姉の『 ドラクエ相談室 』

第2回目は

ペンネーム

ツールメンディー さん

からの お悩みです

                           どっかで 聞いたような 名前ね…

 

ドラクエ便利ツールが 面倒です

どうすれば いいですか?

 

∑(゚Д゚) なんてことなの⁉︎

ツールが メンディー … …

そんな人は ドラクエ やめちゃいなさい!

と 言いたく なるけど そういう事もあるわ

どうしたら いいのか

オガ姉さんが優しく 教えて あげる♡

そんな時は 少し お休み するのよ

 

休んだって いいじゃない

ゲーム だもの (*´꒳`*)

 

ドラクエは スルメのようなゲーム なの

噛めば噛むほど 味が出るって事よ

でもずっと噛んでると アゴが痛くなるわ

そんな時は 少し休むの ♪

しばらくしたら きっと

また 食べたくなってくると 思うわよん

f:id:fu9biki:20180714214622j:image

だけど  頑張って欲しいことが

2つだけ あるのよ ( ̄▽ ̄;)

毎日の ボーナスジェムと 牧場のお肉

だけは もらっておいて 欲しいの

いつか もう一度 スルメが 食べたくなった時に

その お肉が あなたを 助けてくれるわ

 

まだまだ スルメ噛み続けるぞ!

っていう 猛者たちは 歯をくいしばって

味の向こう側を 体験してみて ♪

 

オガ姉は ちょっと アゴが痛いから

マインの クラフトの

エンダー方面の ドラゴンを

倒しに 行ってくるわね ( ・∇・)

f:id:fu9biki:20180714220131j:image

心配しなくても すぐに帰ってくるわよ

だって オガ姉

スルメが 大好き だからー ♪