ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

決戦!初めての ふくびき 結果 … 将軍あたった ⁉︎

f:id:fu9biki:20180712110710j:image

おはようございまーす ♡

今日は 決戦の日 なのです  ( ̄^ ̄)ゞ

さあ! がんばりますよ ♪ 

って Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   人が いっぱい (´⊙ω⊙`)

皆さん いつもは どこに いるのでしょう … … ?

さすが 決戦 です !!きっと おいしいの です

負けて いられません!!o(`ω´ )o

とりゃー

f:id:fu9biki:20180712111516j:image

ずびばぜーん  あのっ (;゜0゜)

ビョルンさん いまふ でふかー?

ずびばぜーん ! ぷはっ

みんな 大きい …(ーー;)

f:id:fu9biki:20180712111920j:image

ビョルン「 ん … … いるぞ  」

                    ※ 他の冒険者 非表示 にしました ※

 あっ!いたいた ♪  よろしくなの ー

100枚 お願いします  ♪( ´▽`)

 

ビョルン「 ん … … 10枚ずつ しか 使えん …

                  すまんな … 」

 

(`・ω・´) わかりました

10枚 お願いします

 

ビョルン「 ん… …

      見事に福が引けますようお祈りしてますね

 

            ""  ガラガラ ガラガラ  ""

 

        おめでとうございます!

        7等 まほうのせいすい などなど

        が あたりました !

 

(`・ω・´) なんとか 将軍さん ないですか?

 

        ん … … ない… すまんな … 」

 

(`・ω・´) わかりました

10枚 お願いします

 

ビョルン「 ん… … コホン

      見事に福が引けますようお祈りしてますね

 

      ※ 以下 繰り返し ※

 

        お! これか … … 

        おめでとうございます!

        2等 ギュメイ将軍 コイン

        が あたりました!」

f:id:fu9biki:20180712115412j:image

やったー ♪ (*゚▽゚*)

天の声様ー ♪  なんとか将軍コイン

あたりましたよー (*´꒳`*)/  ほめて♡

 

天の声「 違いますよ … … ( ̄▽ ̄;)

        それでは ありません 欲しいのは

        ゲルニック将軍 です… 」

 

ありゃりゃ (>_<)   もっと 引きます!

ビョルンさん ! 10枚 お願いします

f:id:fu9biki:20180712120338j:image

ビョルン「 ん … … もう ないようだ

                   すまんな … …  」

 

ガーン (T ^ T)

 

天の声「 大丈夫ですよ ( ・∇・)

        1等は なかなか あたらないのです

        ギュメイ将軍も 高く売れます ♪

        よく がんばりました

        次の目標 考えて おきますよ

        お疲れ様でした  ( T_T)\(^-^ ) 」

 

 

☆ 〜 決戦!ふくびき結果 〜 ☆

f:id:fu9biki:20180712122142j:image

こんな 感じ ♪ あと ゴールドストーン19個 ♪

 

さらに 無料ツールふくびき も

オーグリード大陸 にして やってみましたよ

f:id:fu9biki:20180712122706j:image

見事に まほうのせいすい 2個ゲット

( ̄▽ ̄;) ですよねー

 

プーコの旅は まだまだ 続きます

応援 してね  なのー ♪ ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20180712125944j:image