ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

はじめての動画作成 超ど素人 閲覧注意

オガ姉さんです♪

 

f:id:fu9biki:20240220172207j:image

な、な、な、なーんと!!

はじめての 動画作成に チャレンジしてみました!!

 

機械音痴の 超ど素人の ノー編集 垂れ流しなので

退屈かと 思いますが もし 時間があったら

見てみてください(//∇//)

 

いや … やっぱ 見ないで!!

いや … やっぱ 見て \(//∇//)\

 

 

youtu.be

 

何が したかったかと 言うと…

オガ姉さん とにかく クエストが たまっちゃってて

なんとか 楽しく 紹介しながら 消化したいな〜って

 

もしかしたら ブログ書くより 動画の方が

簡単かも??とか 思って がんばってみました♪

 

機材も 何も揃えてないので 画質音質は 最悪ですけど

なんとか 声を入れる事が できました♪

 

もー 脳みそ 沸騰中です!!

ふぅーーー( ̄▽ ̄;) 

 

 

www.youtube.com

↑↑チャンネル登録的な♡

 

 

f:id:fu9biki:20240220181819j:image

続けられるかなw

またね☆

 

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.