ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

本日最終日!!竜王は今日まで!!

オガ姉さんです♪

 

f:id:fu9biki:20240113120205j:image

昨日も 言ったとおり 竜王イベは 今日まで!!

日曜日の朝 起きたら もう りゅうおうは いなくなってますので ご注意下さい♪

 

私は よく緑玉検索で バトルを 遊んでるのですが やっぱり 駆け込み組の方々が いますね♪ 昨日は 夜2時すぎても 募集が 盛り上がってました♪

 

実績埋めしたい方や 実績済みでも まだまだ竜王遊びたいよ〜と いった感じの方々でしょうか♪ 緑玉検索に 人がたくさんいると ドラクエ10も まだまだ 楽しめるなーって感じますね〜♪

 

私も お久しぶりの フレさんに 声かけて

思い出作りしたりしてきました♪

f:id:fu9biki:20240113120807j:image

ぷりけんと ゆかいな仲間たち

(ぷりけん抜きw)

↑ぷりけんさんに 自慢〜www

みんなで 遊べて 楽しかった〜♪

 

 

他にも フレさんの戦士入り 実績埋めを がんばってみたり〜

f:id:fu9biki:20240113121107j:image

戦士ひかる 爆誕!!

実績ゲットおめでと〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

とわさん モフさん ご協力ありがとうございます♪

とわさんの火力が すごかったwww

 

f:id:fu9biki:20240113121821j:image

 

f:id:fu9biki:20240113121740j:image

さぁ!!

竜王イベは 本日最終日!!

今日も いっちょ 遊びますかー!!

 

f:id:fu9biki:20240113121456j:image

最後に もう一回くらい フレさんで 8人行けたらいいな〜♪

燃えてない 写真撮りたいwww

 

 

f:id:fu9biki:20240113122210j:image

オガ姉さま〜

スライムレースも あるよ〜

 

f:id:fu9biki:20240113122249j:image

それなんだけど…

 

f:id:fu9biki:20240113122309j:image

もうすでに 終わっちゃってるのよ〜www

好きすぎて すぐ 終わっちゃうのが 困るw

 

f:id:fu9biki:20240113122454p:image

うどん食べてたら すぐだよね〜

アヒャアヒャ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fu9biki:20240113150710j:image

える

私達 Wii U組の 出番は……

 

f:id:fu9biki:20240113150843j:image

んー…

そっちの垢は 課金きれてるからね〜

キッズタイムだと 限界あるかな〜

 

f:id:fu9biki:20240113150420j:image

コンピュータ対戦の 最低限金額だけは

確保しておいたけどw

 

f:id:fu9biki:20240113151050j:image

まだ 可能性は ある!!

あきらめない!!

 

f:id:fu9biki:20240113151139j:image

ピキコ

ふ〜ん

意外と コツコツやってるw

 

f:id:fu9biki:20240113151321j:image

ふ ( ˘ω˘ )

デルメゼ用 新装備を 買う為よ!!

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.