ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

夏も終わり

ピキコです

 

f:id:fu9biki:20200921213141j:image

だんだん 過ごしやすくなってきた

 

 

朝晩は 涼しい

エアコン いらなくなった

 

夏も 終わりかな

 


f:id:fu9biki:20200921213139j:image

でも…

タツは 早いか (。-_-。)へへ

 

 


f:id:fu9biki:20200921213145j:image

涼しくて よく眠れそう…

おやすみなさい… zzz

 

 

 

 

 

〜  ピキコの畑  〜

 

f:id:fu9biki:20200921213909j:image

ダイヤ花が いっぱい…

嬉しいです (。-_-。)

 

 

スペシャル サンクス ☆

 

くるくるアフロ  ザキタロウ さん

かわいい系  エルフ  しのぶ さん

さすらいの旅人  シズク さん

プリプリ  ぷりぷりけん さん

オシャレドレア  まつりか さん

クール魚子  ノルン さん

ドワピヨ  ゆゆ さん

プクピヨ  ゆゆ さん

ベリーベリー ブルーベリー さん

ふわふわイケディ  ダンガン さん

野球好き毒舌解説者  ゆうさ さん

赤オーガ  おちゃむくん さん

和風エルフ  たのさん さん

メガネっ娘  ゆゆ さん

のりのり  のりお さん

青いイケディ  ひかる さん

プクリポ 天狗  しおね さん

クールエルフ  カターク さん

ドラクエ研究者  ほしづくよ さん

ビューティエルフ  ユリー さん

グリーンエルフ  ムらさメ さん

グリーンドワ子  コリ〜ン さん

イケオガ  ウーリュ〜 さん

茶髪オガ子  ユキナ さん

金髪オガ子  ビィヘラ さん

ブループク  エルネスト さん

グリーンプク  リオナ さん

イケディ  ケイン さん

素敵ウェディ子  ミィーティ さん

優しいエルフ  オロチマル さん

TW建設  とわ さん

鎧系イケディ  オードリー さん

ピンクヘア  ぺんペン さん

素敵ヘアー  キースリンク さん

びっくりおめめ  トッシ〜 さん

ロックスター  ろっく さん

ネズミちゃん  じ〜ら さん

野球好き 料理人  スズメ さん

 

 

はじめましての 皆さま

いつもきてくれる 皆さま

本当に ありがとうございます♪

 

 

f:id:fu9biki:20200921215503j:image

畑のお世話 一番のり さん

『 ふくっ子 』を 紹介するニャ

 

今回の ふくっ子は・・・

 

 

f:id:fu9biki:20200921215843j:image

くるくるアフロ  ザキタロウ さんだニャ

ドレアが 個性的で かっこいいニャ〜

(=^ェ^=)♪

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.