ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

甘い言葉

うぇーい ♪

エストマスター さかなです ( ̄▽ ̄ )v

 

f:id:fu9biki:20200624203049j:image

大魔王やってます w

 

 

f:id:fu9biki:20200624203347j:image

民からの 依頼が 多くて 忙しいわ〜

 

※ 新追加クエストやってきました 少しネタバレ注意

 

 

 


f:id:fu9biki:20200624203350j:image

やっぱり 便箋クエストからは

逃げられんなw

 

 


f:id:fu9biki:20200624203353j:image

って パシリに された…

俺 大魔王なんだけどな…

 

 


f:id:fu9biki:20200624203344j:image

パシリ パート2…

俺 大魔王…

 

 


f:id:fu9biki:20200624204152j:image

こいつは 甘い言葉を 教えて欲しいんだとさ

まかせろ ♪ 

 

 


f:id:fu9biki:20200624204155j:image

怒ってる顔も かわいいけど

 


f:id:fu9biki:20200624204149j:image

君の 笑ってる顔が 好きだよ

 

 

こんなとこかw

 

 

f:id:fu9biki:20200624205101j:image

てか この子 どんだけ アスバル 好きなんだよw

部屋に ぬいぐるみ 置いたり マジで ちょっと

かわいく 見えてきたw

 

 

f:id:fu9biki:20200624205637j:image

かわいい といえば この子も かわいいw

困ってたから 助けてあげたよー

 

 

f:id:fu9biki:20200624205754j:image

そして この おねいさん

誰かの 関係者なんだよな〜

 

くぅー!!  言いたい!!

ゆうささんに 言いたい!!w

 

 

f:id:fu9biki:20200624210110j:image

面白いクエストだったよん ♪

 

 

f:id:fu9biki:20200624210336j:image

しっかし まぁ みんな 人使い 荒いぜ

掃除しろとか 言われたし…

 

 

 

f:id:fu9biki:20200624210603j:image

俺 大魔王だぞ w

 

 

 

とりま クエスト オッケー

またな〜 ( ̄▽ ̄ )

 

 

 

 

 

 

〜 思い出 写真館 〜

 

f:id:fu9biki:20200624211320j:image

昨日も 8人防衛軍 できました〜 ♪

ガチじゃないところが 楽しい〜 ♪

 

チャットしながら わちゃわちゃ〜

わちゃわちゃ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

てか 私ひとりで 喋ってたかもw

あっはっは (╹◡╹)

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.