ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

僧侶イベント プーコ風味

プーコです ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20200118194805j:image

昨日は プリカフェの イベントの日

お久しぶりに 店主様に 会える〜♪

 


f:id:fu9biki:20200118194809j:image

いってきまーす ヽ(・∀・)

 

 

f:id:fu9biki:20200118195158j:image

えっとね…

全然 こんなんじゃないのー(T ^ T)

人が 多くて 表示限界 超えてます!!

 

プーコの Switch ぶっこわれるかと

思いましたよーー (´⊙ω⊙`)

 

 

そんな中でも 命からがら

写真を 何枚か 撮ってきました!!

ご紹介します ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

f:id:fu9biki:20200118195525j:image

ピキコの畑に よく来てくれる

くるくるアフロの ザキタロウさん♡

アフロを 帽子に ギュウギュウに

詰め込んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


f:id:fu9biki:20200118195529j:image

こちらは 日本の僧侶さんに 変身!!

発想と センスが 素晴らしい!!

クールエルフの カタークさん♡

 

カタークさんの 七変化は いつも

楽しませて もらってます♪

 

 

f:id:fu9biki:20200118200455j:image

こちらは クソイベリレーで

知り合いました 人間男攻略ブログ!!

ブロガー りりりんごさんです ♡

 

 

僧侶イベントという事で

さぞかし 荘厳な雰囲気なのかと

緊張して いったのですが…

 

 

f:id:fu9biki:20200118200953j:image

この方を 見て 安心しました

 

ぽり〜ちゃん マジか!?

斜め上すぎる (´⊙ω⊙`)

 

 

そして こんな方も・・・

 

 

f:id:fu9biki:20200118201147j:image

ろ、ろっくさん? んん?

教会の ど真ん中で 裸で 踊りまくってました

 

 

とっても 和やかな 雰囲気で

わちゃわちゃ 楽しませてもらいました♪

 

 

 

f:id:fu9biki:20200118201416j:image

バトンちゃん!!

 

とか・・・

 


f:id:fu9biki:20200118201419j:image

ほら! あそこで こっそり のぞいてるの

どこかで 見たことある人でしょ?

 

わかるかな?

 

            。

            。

            。

 

 

f:id:fu9biki:20200118201621j:image

そう!不思議の魔塔 僧侶!!

ホロナちゃん です!!

 

仲間に 入りたそうに こちらを見ている!!

おいで おいでー♪

 

魔塔では お世話に なってますー

(最近いってないけど…)

 

 

f:id:fu9biki:20200118202044j:image

最後は 一緒に お団子 食べましたとさ♪

 

 

めでたし めでたし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

※ 他にも もっともっと いっぱい

写真 撮りたかったの ですけど…

Switchが 言うこときいてくれなくて (T ^ T)

 

のりおさん♡

黄金父さん♡

コロネルさん♡

にじょうさん♡

オードリーさん♡

みゆてつさん♡

ぬぬちゃさん♡

 

他にも いっぱい いたなぁ (´∀`*)

対応できず すみませんでした m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

〜 店主様へ 〜

 

楽しい イベント

ありがとございました ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20200118203214j:image

出会いは いつも プリカフェ♡

 


f:id:fu9biki:20200118203218j:image

ドラクエも ブログも 一緒に

楽しみましょうね (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

イベントお疲れ様でした

素敵でしたよ♡

 

 

 

 

 

(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.