ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

続・まつりばなし

オガ姉さんです

 

f:id:fu9biki:20190806213837j:image

 

私 昨日 お祭で ケバブ 買った話

したんだけど・・・

 

実は 続きが あって・・・

オガ姉さん  ケバブ以外も 買ってたのよ!

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ

今日は その話 しちゃうわね ♪

 

 

f:id:fu9biki:20190806214425j:image

 

この前 お祭り行った時・・・

 

ケバブ屋さんに

「 お姉さん! かわうぃ〜ね! 」

 

って 言われて ケバブ 3個 買ったのが

昨日の話  なんだけど・・・

 

実は・・・

ケバブ屋と ケバブ屋の 間に・・・

 

トルコアイス が あったのよぉ〜

 

f:id:fu9biki:20190806215210j:image

えへ ♪

 

トルコアイスって ご存知かしら?

 

f:id:fu9biki:20190806215322j:image

こんな感じの のび〜る アイスなの

 

お祭り ぷ〜ら ぷ〜ら 歩いていると・・・

ケバブ 食べ終わった頃に・・・

 

 

トルコアイス屋( トルコ人

《 おじさん 》

「 お姉さん! かわうぃ〜ね!

     アイス 買ってよ!」

 

も、もちろん・・・

 

い、いりません!!

 

f:id:fu9biki:20190806215912j:image

ふ・・・  オガ姉さん

ちゃんと 断るときは 断るのよ  ( ˘ω˘ )

 

あぶなかった・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

でもね・・・

また しばらく歩くと・・・

 

トルコアイス屋( トルコ人

《 イケメン 》

「 お姉さん! かわうぃ〜ね!

     アイス 買っちゃいなよ!」

 

い、いや ・・・ 今は・・・

 

f:id:fu9biki:20190806220907j:image

「 お姉さ〜 ん ♪

     今なら お姉さんに だけ

     大盛り サービスするよ〜 」

 

え ♡  私だけ・・・?

 


f:id:fu9biki:20190806220902j:image

「 お姉さ〜ん ♪

   1番 かわうぃ〜 から

    大サービスしちゃうよ〜」

 

 

ください・・・  (。-_-。)

 

 

そして  アイス 受けとる時に 右へ 左へと

もてあそばれ・・・♡   (〃ω〃)

アイスの 味は 覚えてません・・・

 

 


f:id:fu9biki:20190806213843j:image

ひと夏の 思い出です ♡

皆さまも トルコアイス屋さんには

気をつけてね〜  ☆彡

 

また 会いましょ〜  ( ・∇・) ノ

 

 

 

 

帰りに 同じ トルコアイス屋さんで

もうひとつ アイス 買っちゃったのは

ナイショです  (。-_-。) えへ

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX  ALL Rights Reserved.