オガ姉さんです♪

キラキラ大風車塔の クエストやってきました〜
今日 暑かったから…

ビール がぶがぶ 飲んじゃったみたいで…
多分 酔ったのかなw
あとで 見返したら…
なんか 挙動が おかしいような…

ま、いっか♡
たのしんでこー!!

またね☆
〜 おまけ 〜

ぎんイベ 最終日〜
ついに ろくルム主と いってきました〜
…… あれ? ろっくさん どこ?

うしろかーい!!
恥ずかしがり屋かよ!!w

最後は はしゃいで ジャンプしてました♪
ぎんちゃ イベント ありがとうでした〜
楽しかったでーす
チャンネル登録的な♡
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.