オガ姉さんです

先日発表された アプデ情報で
私が 気になったところを ご紹介します♪

バトルのイメージが 強いかもしれない 私ですが
実は メインストーリー大好きっ子♪
新シナリオ 楽しみです♪

↑↑ これがちょっと心配かな〜

どれどれ 調べてみましょ…

ほう
ほうほう

いえい(๑˃̵ᴗ˂̵)b
バッチリできてた♪
ほっ♪ 安心安心(´∀`*)
ストーリーが 終わったら
やっぱりバトルも 気になるところ♪
どんな 強さなのかしら〜
楽しみですね♪
そして…
この機能!!
待ってました!!

次は 宝珠も 一緒に 登録できるようになったら
もっと 嬉しいな〜
運営様 お願いしますね〜(´∀`*)
新職業のガーディアンも 楽しみだけど
私が 個人的に 嬉しかったのはコレ♪

レモンスライム クイズ♪

隔週の週課になって 復活〜♪
↑↑過去に こんな記事を 書いてました///
あとは…

釣りが 大好き じ〜らちゃんも
きっと 喜んでるはず♪

新しい さかな ネコザメ 追加♪

アプデが 落ち着いたら ふくフェスやりたいな〜

私が 気になったのは こんなとこかしら♪
あ!!

↑↑ これ…

なんとかしなくちゃ…ね…

欲しいものないけど 捨てるには
もったいない…
はぁ … (¬_¬)

なには ともあれ アプデ 楽しみですね♪
またねで ございます☆
〜 よくわからないアプデ 〜

↑↑ コレ… なに?
(๑•ૅㅁ•๑)
(C) 2017 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX ALL Rights Reserved.